本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種後14日以内の死亡は「未接種」カウント!

健康

コロナワクチンを接種してない人の方が死亡率が高い。
でもデータを確認したら、ワクチン接種後14日以内に死んだ人は「未接種」としてカウントというインチキコロナ算w

なんとかワクチンの副反応による死亡を隠蔽したいようですね。
これってアナフィラキシーでその場で死んでも「未接種」だった、打っていれば助かったのに。なのでしょうか?こわ。

 

 

CDCはワクチン接種から14日以内に死亡した人を「ワクチン未接種」と見なします。

 

科学を信頼しますか?CDCは、ジャブから14日以内に死亡した人を「ワクチン未接種」と見なします
https://www.infowars.com/posts/trust-the-science-cdc-counts-people-dying-within-14-days-of-jab-as-unvaccinated/

誰かが入院した場合、ICUに入院した場合、人工呼吸器を必要とした場合、またはジャブを入手してから2週間以内に死亡した場合、「ワクチン未接種」としてカウントされることを意味します。