本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ゼレンスキーさらなる戦争支援へ東洋大学オンライン洗脳

桑野一哉

ゼレンスキーさらなる戦争支援へ東洋大学オンライン洗脳

 

9条の無意味さを証明してくれた、日本の戦争支援。
今度はナチスのゼレンスキーが、東洋大学でオンライン講演。

ウクライナ国旗にステンディングオベーションwww
さすがに気づきますよね?

 

ウクライナを支援することは、戦争を支援すること。
決して平和に繋がることはなく、戦争を応援するだけ。

すでに武器のための資金提供、自衛隊の防具の提供など参戦を表明した日本。
これ以上の戦争犯罪を起こさない国へ。

東洋大学の生徒のテンションの低さが、せめてもの救いでした。

 

 

暇なんだなゼレンスキー

東洋大と言えば、竹中平蔵
『東洋大学グローバル・イノベーション学研究センター客員研究員』

ゼレンスキー大統領が東洋大で講演 7月4日にオンラインで | 毎日新聞

【速報】ゼレンスキー大統領“日本の学生に話しかけたい” 東洋大学でオンライン講演(2022年7月4日)

 

 

NATOに利用されるウクライナ

おさらい。

下院議員&下院情報委員長アダム・シフが、2020年1月のトランプ弾劾の際にしたスピーチ。

「米国がウクライナとその国民を援助するのは、我々がそこでロシアと戦うことができ、ここでロシアと戦わなくてすむから」

#ProxyWar #代理戦争

 

 

ウクライナの平和が目的ではない

ポロシェンコによると、ウクライナは8年の間に軍備増強し、その目的は自国防衛ではなく、プーチンを倒すことだったということがよくわかります。

フル動画
ウクライナ前大統領ペトロ・ポロシェンコ ウクライナもロシアも非プーチン化 Petro Poroshenko DW News 2022/06/15 https://youtu.be/B46N59gHiBg

 

 

2014年からのウクライナ軍

⚡️ヤケクソ?⚡️
最近のウク軍🇺🇦民間人の居るマンションを撃ちまくる 😡恥を知らず自ら動画撮ってSNSにのせてる😡 ウクライナ募金サポートの皆さん!ロシア人がやってるか❓💢💢へ?💢

 

 

そして2022年も民間人の殺戮

ドネツク
今朝のウクライナからの砲撃で10歳の子供を亡くした母親

「私には一人娘がいます、宝物でしたが真っ二つになってしまった、片足はあそこで、もう片方はあっちに…庭には内蔵が…どうしてこんなことに…」

 

 

ウクライナによって奪われている尊い命

ドネツク
今朝のウクライナの砲撃で犠牲になった一人娘と最後のお別れ

 

 

ウクライナ支援=戦争支援

あのね 既にツケの支払いは始まってんだよね
政府の怪しい動き 今回のウクライナで自衛隊の装備が送られ使用した事など、、、
戦争反対ーいなんてやってる人
もを🦵🏿突っ込んじゃってんのよ
#篠原丈一郎 は注目すべき

 

 

日本も自衛隊の防部を支援でアウト!

日本の装備も、前線で活躍してるんだなぁ…感慨深い…
自衛隊ヘルメット「88式鉄帽」、戦闘の最前線で使用…ウクライナ兵「塹壕の中で仲間とかぶる」 : 読売新聞オンライン

 

 

#ロシア国防省警告 次のでっち上げ詳細
#オデッサ #UNICEF #クラスタ爆弾 #民間人 #ウクライナフェイク

なかなかいい報酬をもらえる。さすがクレクレウクライナ、お金はある。
にしてもUNICEFもダメか~~

 

 

 

国際法違反の戦争犯罪

ナチスであるウクライナは、民間人をターゲットにしている。
だから戦時下のルールである、民間人への偽装も平気で行います。

ウクライナ軍「空爆されたくないのでスクールバスで移動します」

 

 

ロシアによって平和を得た人々

最近ロシア軍に解放されたリシチャンスクの喜びに溢れてる住人達。2014年からずっと待っていました。🥲🥰

どんなにプロパガンダだと言っても、住民の声は否定できない。ウクライナの味方なら、ウクライナの住民の喜ぶ姿を貶すことはしないよね?😏

 

ウク🐷の物流ルートである、
ゴルスケ〜ゾルテ掃討作戦最前線の地元民が🇷🇺解放軍を出迎える。

🐸Ahkmad sila !

 

 

世界中で巻き起こる反NATO

NATO首脳会議がスペインのマドリードで行われている間、反NATOデモも起きていました

NATOの拡大と帝国主義に反対しています

 

 

ナゼ戦争はとまらず、住民はロシアを歓迎し、NATO以外はロシアを非難しないのか?
興味があれば調べてみてくださいね。

あ、テレビとか新聞はデマが中心なので、一切見る必要はありません。

 【ウクライナのデマ報道】