本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

さらに医療従事者に感謝?コロナ詐欺の継続キャンペーン【#ThankyouAll】

桑野一哉

さらに医療従事者に感謝?コロナ詐欺の継続キャンペーン【#ThankyouAll】

新型コロナウイルスの被害が少なかった日本。
最悪の感染者国にした政府に分科会。

ここに来て医療従事者に感謝し、失敗したコロナ対策に予算を使います宣言か。
日本人は悪事でもルールなら守り指示に従うから、黙って言うこと聞けと。

 

感謝できるのは、感染対策は無意味であること、mRNAコロナワクチンが危険であること、コロナ対策が非科学で無味であることを伝えてくれた、医療従事者を含む方々だ。

 

ここまでバカにされきっても、日本人はマスクしてガマンするだけなのでしょうか。
テレビや新聞をみて、薬害であるコロナワクチンを打つだけの人生でしょうか。

まぁこの状況で好き放題やられているのですから、奴らの勝ちなのかもしれません。
ただしこんな状況なのは世界で日本だけ。

考えることを怠ったツケは、これからなのかもしれませんね。

 

 

 

まずは国民へ謝罪だろう

一年前のこういうの、全部間違いでした、と謝罪してほしいですね。

 

 

リプが最高すぎるwwww
引用ツイート
新型コロナウイルス等感染症対策推進室(内閣官房)

 

 

 

 

子供たちをさんざん脅しておいて今さら。

 

 

 

ワクチンのセールスマンがなんだって?

 

 

 

 

 

 

 

「若者が感染を拡げる」
「大学生は行動範囲が広い」
こう言い続けたメディアのせいで、大学は対面授業をやらずにキャンパスを閉ざし続けることを正当化しました
ほぼ2年間キャンパスライフは奪われました
今も奪い続ける大学もあります
感染防止感染防止と貴方たちが叫び続けたせいで

 

 

 

子ども達は過剰な感染対策で心身共に病んでいます。旅行を支援するほど感染状況が落ち着いたならば、行き過ぎた感染対策を一刻も早く止めるよう通達を出してください。感謝ではなく撤廃を切にお願いします。
#もうコロナに分類はいらない
#文科省はマスク推奨を撤回して
#子どもたちに以前の日常を

 

 

 

「ありがとう」じゃなくて
「子供若者の戻らない時間を奪うばかりのコロナ対策はもうやめます。
今まで大変申し訳ございませんでした。」だよね?
それでも許せんほどのことをあんたらはしてきたけど?

 

 

 

 

大人はいいけど、子どもはダメなんですか?

 

 

 

 

 

 

感謝なんかいらないから、過剰な感染対策に苦しめられている人、特に若い世代の人に謝罪していただきたいんですが。

 

 

 

我が国においては、新型コロナワクチンの使用による健康被害に係る損害の賠償責任に関して、立法措置により、
国が製薬企業の損失を補償する契約を締結することを可能とすることにより対応している。

知ってました?
米国では最初から免責。日本は国や製薬会社に告訴は可能。
https://mhlw.go.jp/content/11121000/000856077.pdf