本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本の地震はたかが5分、真珠湾攻撃を思い出せ!

桑野一哉

日本の地震はたかが5分

仙台?福島?そんな地震は5分で終わるだろ。
ウクライナの状況を考えて、ちゃんと戦争支援してくれよな。

湾岸戦争の時だって、日本はデマでも金を配ったろ?
当然ロシアを悪者にしてくれるよね?

ゼレンスキー大統領の発言やウクライナ大使館の行動を要約するとこんな感じ?

メッキが剥がれた、正体がはっきりした。なんて気づく日本人も増えたでしょうが、すでに140億円ゲットしてますからねw

 

 

ウク大統領ゼレンスキー
「真珠湾攻撃を思い出せ」

駐日ウク大使
「日本の地震はたかが5分。ウクは21日。我々がどんなに苦いか分かりますか」

駐韓ウク大使
「私達は1919年に自由の為に大日本帝国と戦った韓国人を称えます」

岸田総理「日本はウクと共にある」
TV信者 ウクに募金40億

アホかよ…

 

 

ウクライナのメッキがどんどん剥がれていってるのホント草www

慌てて寄付しちゃった人たち今どんな気持ち?😂

ウクライナ大使「日本の地震はたかが5分。ウクライナは21日。我々がどんなに苦いかわかりますか?」

 

 

謝罪と訂正削除されたらしいけど……。
たかが5分されど5分。
地震はね、ほんの数十秒で家が崩壊し、火の手が上がり、逃げられない家族が生きたまま焼かれ死ぬんです。

戦争と地震を比較するのがもう、呆れる。

「日本の地震はたかが5分。ウクライナは21日。我々がどんなに苦いかわかりますか?」

 

 

あえて言うけどウクライナ嫌いになってきたわ。特にこのウクライナ大使がRTした「日本の地震は5分、私達は21日。もっと苦しい。」とかいう発言。そんな事言う必要全く無いだろ。地震で死者も出てるし、日本政府も国民もウクライナを思って出来るだけ支援してるのに。精神状態とか言い訳にするなよ。