1. TOP
  2. 桑野一哉
  3. アゾフ大隊(連隊)


アゾフ大隊(連隊)

 2022/03/19 桑野一哉
この記事は約 16 分で読めます。

アゾフ大隊(連隊)

ウクライナのゼレンスキーの正体が明らかになってくると、アゾフ大隊(連隊)とは切り離せません。

日本の公安も確認しているアゾフ大隊は、ウクライナのナチス部隊。

 

ロシアのプーチンが戦っているのは、このネオナチ組織だったんですね。
しかしバックがアメリカやNATOなので、マスコミでは事実を隠し侵攻と煽っていたわけ。

さらにロシアによって生物兵器の製造疑惑まで暴露されそうになり、なんとしてでもウクライナ(とってもアゾフの武装勢力)を正義と偽っていたと。

 

アゾフの武力もアメリカ、NATOが支援をしているため素人集団ではない。
ウクライナ政府と見せかけて、いわばテロ集団がロシアに処罰されているような状況ですね。

過去ゼレンスキー大統領がコンタクトをとるも、逆に恫喝され同盟のような立場になる。
2014年からナチス部隊であるアゾフ太隊は、ロシア人をやウクライナ人を虐殺している。

【公安が確認!ウクライナのネオナチ組織「アゾフ大隊」】

【wiki先生のアゾフ大隊】

 

つまり現在のウクライナ支援は、虐殺を行い生物兵器の製造を支援するのと同じだったのです。

素人のやっつけ認識だと、こんな感じですw

 

 

 

 

 

お金の流れ

因みにナザレンコはネオナチ。工作員。アゾフとは2014年クーデターで前ロシア系大統領を政権転覆させ、ロシア人🇷🇺を丸焼きにしたりして虐待してるネオナチ武装勢力。それを飼ってるのがコロモイスキー。キャッシュフローはCIA🇺🇸→コロモイスキー(&ゼレンスキー)→アゾフ→ナザレンコ。

 

 

ウクライナの大統領ゼレンスキーのバックにいる「イーゴリ・コロモイスキー」について語る馬渕大使。
1分の動画に編集しています。

ロシア人を虐殺してきたネオナチのアゾフ大隊を支援。

 

 

英米が直接トレーニング

アゾフ大隊がどれほどの力を持っているかについて米海兵隊のRitter氏。ポロシェンコもゼレンスキーもアゾフに逆らえなかったと。さらには、アゾフ大隊は英米が直接トレーニングしたと。

「我々がナチスを育てたのです」

恐ろしいことだと思うけど、それでも世間様はこんな烏国を盲目的に支援する…

 

 

ナチスを訓練

元米海兵隊情報将校スコット・リッター氏
「我々はナチスを訓練した」

ゼレンスキーはアゾフ大隊(ネオナチ)を武装解除させようとしたが追い返された
ミンスク合意を実行しようとすると殺される
ウクライナ軍にネオナチを取り込んだせいでこうなってる、そして訓練して装備を提供したのはNATO

 

 

本物のネオナチ

これはゼレンスキー政権と同盟を結んでいる民兵組織「アゾフ大隊」である。

彼らは本物のネオナチです。彼らは本物のファシストなのです。そして、彼らはそれを非常に誇りに思っている

あなたが「ウクライナと共に立つ!」と言うとき、あなたはゼレンスキー政権の凶悪犯と殺人犯と共に立つことになる

 

 

私はこの国の大統領だぞ!

ゼレンスキーがアゾフ連隊に向かって「私はこの国の大統領だぞ!」と言ったのに対して、アゾフ連隊が「だから何なんだよ」と言っている映像を見て、ウクライナはヤバいなと思った。軍の最高司令官である大統領が軍を掌握出来ていないのではないだろうか。NATO軍によって、アゾフ連隊を鎮圧しないと。

 

 

アゾフの創設者がゼレンスキーを脅し

2019年の記事
アゾフの創設者がゼレンスキーを脅し、ドンバスに数千人の急進派を送るように指示
https://tellerreport.com/news/2019-10-27—dangerous-%22volunteers%22–the-founder-of-%22azov%22-threatened-zelensky-to-send-thousands-of-radicals-to-the-donbass-.SJNgSLQ9r.html
ウクライナの過激派、アゾフ大隊の創設者はドンバスで「降伏を許さない」と語った
当局が軍事作戦中の部隊の撤退を開始すれば、1万人の戦闘員がゾロトエ居住区に到着すると脅した

 

 

ウクライナとロシアで起こってる戦争だけど、プーチンの言ってる「非ナチ化と武装解除」っていうのはあながち間違いではないんだよね
ゼレンスキーも”アゾフ大隊”というネオナチ武装グループを支援して、しかも国家親衛隊にしちゃってるからね…どっちも結果悪いのよ
#ウクライナ #ロシア
#戦争反対

 

 

ゼレンスキーが “良い大統領 “を演じるテレビスターから “有能な大統領 “になるまでの道のりを説明できるスケジュール

2014年5月
ウクライナの超国家主義者集団「パトリオット」とネオナチ集団「国民社会会議(SNA)」による有志の軍事集団として「アゾフ部隊」が結成される。

 

 

ロシア🇷🇺人は丸焼き

コロモイスキーはゼレンスキー同様ユダヤ人。ウクライナ🇺🇦とイスラエル🇮🇱とキプロス🇨🇾の三重国籍を持つ。ゼレンスキーはこの人のTV局で有名になった。この人がアゾフを飼っている。アゾフによりロシア🇷🇺人は丸焼きにされたり虐待を受けクーデターにより2014年ロシア系大統領の前政権が転覆させられた。

 

 

ウクライナは支持出来ない

ナザレンコは大嘘つき

アゾフ連隊出身者が国会議員とかアゾフが国を動かし、虐殺、拷問、強姦を行っている

アゾフは大隊から連隊に昇格しているし

ゼレンスキー政権の独裁ネオナチアゾフ連隊による虐殺

彼らを支援する米国、英国、カナダ、西側諸国に
財閥の面々が敵ウクライナは支持出来ない

 

 

ウクライナ出身の友達にゼレンスキーはアゾフ・ネオナチの操り人形だと思うか聞いてみた。

アゾフだけではありません。彼らはさらにいくつかのナチス大隊を持っている。しかし、重要なのは、🇺🇦の政府、軍隊、学校教育制度、日常生活に、民族主義的、反ロシア的思想が浸透している事です。

 

 

ウクライナ民兵は、極右民族主義

📰ワシントンポストも真実報道!

🇺🇦ウクライナ民兵は、極右民族主義の準軍事・政治運動である卍ネオ那智アゾフ大隊の様なグループによって募集されている。

世界的フェイク瓦解目前🐸

 

 

元米陸軍大佐のマクレガー氏によるロシア・ウクライナ紛争の状況解説
※長いので3つに分割してスレッドにまとめます
(1/3)

・ウ軍とロ軍の近況
・プーチンからロ軍への指令
・西側諸国の希望的観測
・プーチン大統領の支持率

 

 

キエフ

ロシア軍がキエフ入りに数週間かかっているのは、ウクライナ軍の抵抗
ではない!ウクライナ軍は開戦48時間後26日で白旗挙げてロシア軍に降伏している❗️
今キエフで抵抗してるのはネオナチ隊とアゾフ大隊がロシア軍の進軍を邪魔してる。

ウクライナ軍は戦地から逃走していて実に情けない…
ウクライナの「アゾフ連隊」の過激派は、市民の避難を何度も妨害し、市外に出ようとする人を射殺した。
ーーーーー
ウクライナのナチスはやりたい放題💦ひどいね🙄

 

 

さて、私たちが武器と白塗りを送っているウクライナ政府は、これらの野蛮人を許可しています。—訳より

【ネオナチに軍事費援助した後では最早、ネオナチに拷問やめろとは言えないよね、オールNATOネオナチニッポン人の皆様…。】

 

 

市民の避難を何度

ウクライナの「アゾフ連隊」の過激派は、市民の避難を何度も妨害し、市外に出ようとする人を射殺した。
ーーーーー
ウクライナのナチスはやりたい放題💦ひどいね🙄🇺🇦🇷🇺「アゾフ、ビッチ!みんな避難していた-「アゾフ」はみんなを撃った!ヴォロダースクに行こうとした民間人の車列を撃ったんだ-バスを撃ったんだ!

マリウポリから脱出した市民は、市街戦での恐怖を語っている。

彼らによると、市内には多くの民間人が死亡し、埋葬する人もいないという。

 

 

 

 

ウクライナ・オデッサの悲劇

注意! 残酷画像!

ウクライナ・オデッサの悲劇(2014年5月2日)

ウクライナ・ナチは労働会館に火を放ち、死者48人、200人を越す負傷者を出した。

 

 

 

🇺🇦支援している人は、ネオナチ組織はアゾフだけで少数だって思っていて、そういう過激な人たちはどこにでも少しはいるって思っているらしいけど、こんなに組織があるんだよ。😱

 

 

マスコミがデマで大衆を騙そうが、SNSで事実が拡散されてしまう。

さぁ、プーチンロシアは、この世界の組織的な悪事を止めることができるか!
そもそんな段階に入っているわけです。

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • アゾフ大隊(連隊)

  • 今回の福島は人工地震じゃないそうですよ?

  • ウクライナの生物兵器はアメリカのもの・ギャバード議員

  • マスコミが放送禁止としたロシアの311追悼式

関連記事

  • コロナの存在証明だせ!裁判の結果「緊急の問題ではない」

  • モーニングショーがコロナワクチンの副反応を解禁!

  • 野々村真さんはコロナワクチン副反応で重症化?

  • あおり運転対策は、頭のおかしい人間とはかかわらないこと

  • 中国にデルタ変異株は存在しないのはナゼ?

  • CDCがPCR検査やめるってよ!