本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【肉声】ドネツクからのウクライナの真実

桑野一哉

ウクライナの首都(ドネツク共和国)に2014年からネオナチが支配。
ネオナチによる虐殺は一切報道しないマスコミが、プーチンを悪と報道一辺倒。
真偽は分かりませんが、現地の情報を知っておくことは大切ですね。

ウクライナが侵略されたとする多くはフェイク画像や動画のデマ。

逆に現地情報はロシアを歓迎。

冷静に情報収集してみてください。
マスコミにカモられてる人生って、生きてて情けないでしょ?

メディアのウソは、コロナで十分証明されましたからね。

単純にロシアが正義!なんてことはなく、ただただ、ロシアのプーチンは悪!という連中の流す情報はフェイクが確認され、マイナスになっている、ということです。

 

 

ドネツクから生の声【ロシアには本当に感謝している】
ぜひ一度見てみてください。いち意見なので、この情報をどのように判断するかは皆様の裁量に委ねます(^^)

 

 

ウクライナ問題の真相‼️現地の声!
ロシア軍が解放してくれた。
『ロシアに感謝するドネツク市民の声 8年間の攻撃からようやく解放されロシアにとてつもなく感謝』
#アメブロ

 

 

ドネツクで、ウクライナのネオナチが爆弾を仕掛けたヌイグルミを、ドローンで投下した!
シリアでISISがやったのとまったく同じ手口。多くの子供がこれで犠牲になった。世界はこんなことをやる連中に連帯しているのか? メディアに騙されて!

 

 

閲覧注意‼️🇺🇦ウクライナ

西側に一切報道されない内容‼️

【独語要約】

なっちゃん☆キエフ政権軍は鎮圧される直前、遠くからドネツク市の住宅地に激しく砲撃。それにより2人が死亡。

 

 

🇺🇦ドネツク人民共和国(親露)で8年前から取材している米軍退役軍人アカウント @PLnewstoday

🇺🇦軍が学校を爆撃、教師2人死亡引用ツイートPatrick Lancaster@PLnewstoday · 2月26日

 

 

消される前に見て

このジャーナリストは、ウクライナ軍が自国の人口を爆撃したと語ってます。

Quien mata a civiles Ucranianos. https://youtu.be/15NxEv6JtNs
@YouTubeより

 

 

2/28付けのドネツク軍の報告によれば、ウクライナの武装勢力がドネツクの民間人の家屋を爆撃し、多数の民間人の死者が出たとのこと。
ドネツクは #新帝国主義巨悪 やネオナチの活動で生じた2014年のウクライナのクーデター時に、人民投票でドネツク共和国として独立した東ウクライナの親ロシアの都市。

 

 

この動画もすごい。ニュースとしてまとまってる。ネオナチ部隊がドネツク州の警察署や市庁舎を襲撃、占拠している様子が映ってる。こんなことされてたら、そりゃ分離させないとヤバいよな…プーチン正しいじゃん(◎_◎;)

 

 

マスコミは人を騙すために無料で勝手に放送しているだけ。
真逆が真実と思うくらいが、養分にされないための知恵と言えるでしょう。