本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イスラエル・コロナワクチン接種で過去最悪に迫る感染爆発!

健康

イスラエルのコロナワクチン接種は、2020年12月20日から。
国民の50%接種が2月20日くらい。
効果の無くなる半年後6月から陽性者が増え始め過去最大級の感染爆発!

都合が悪いのかテレビではあれだけイスラエルはワクチン接種が進んでいる!と放送していたのにだんまり。わかりやすいですねw

 

ただ笑ってられないのは、重症者や死者も増えてきていること。
感染者が増えるだけならただの風邪でワクチン効果ともいえます。

でも死者が増えてしまうのであれば、ワクチンは無意味どころかむしろ副反応によるものという説が事実になってしまいます。

 

日本の接種開始は2/17から。接種ペースが違いますが、50%を超えたのは8/16。
もし感染爆発はワクチンが原因だとすると冬前、10月くらいに増加するかもしれませんね。

 

ワクチン優等生だったイスラエルが1日感染者数12000を超え、過去最高値を更新。

イスラエルの状況です。
私の見解はありますが、黙っておきます。

どうすればベストなのか、何が正解なのかは、神のみぞ知ると言うことかもしれません。しかし、楽観論で突き進むのではなく、多様な専門家の意見に耳を傾けるべきと思います。
このまま突き進むと、悲惨な末路が待っていると思います。

 

【接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ】 「集団免疫」の勝利から一転、ロックダウンも
#東洋経済オンライン