本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

4人が834人!また厚労省がねつ造ワクチンデータを削除へ

健康

4人が834人!また厚労省がねつ造ワクチンデータを削除へ

阿部知子議員の指摘による、心筋炎データ削除の事実。
コロナワクチン接種の副反応、心筋炎。
調査してみたらコロナ感染の方が安全だった・・・

 

コロナで心筋炎は4人なのに、834人とカウント。
分母をコロナに感染した人ではなく、入院患者を利用。

まるでコロナに感染刷るよりも、ワクチンを接種した方が安全であるかのような詐欺表示でしょう。
逆に、ここまで国民を騙してまでワクチンを打たせる理由ってなんなんでしょうね?

 

 

 

本日の国会より

心筋炎詐欺グラフ、厚労省としては「色々指摘があったので削除した」という認識だったようで・・・

非道い!都合が悪くなったら、国民に何の説明もなく削除!

#心筋炎詐欺グラフ

心筋炎詐欺グラフって何?という方はこちらの動画をどうぞ。私が怒りながら説明しています。

 

 

分母で嘘ついてたのか。
「コロナ感染数」じゃなくて「入院数」。詐欺だわコレは。厚労省が嘘ついてまでワクチン接種を進めたいというのは気持ち悪くて仕方ない。

 

 

 

TVタックルも結果的にデマ

結果的にというのは、この放送の中で荒井裕国さんが言っている「800人」というのがまさに厚労省が削除した部分ですね。
「かかった 時に」というのが微妙な表現ですが、厚労省の発表を元にしているので責任は厚労省でしょう。

で、このデマがテレビに流れれば、これを信じてコロナは怖くてワクチンの方が安全と完治がさせるわけですね。

 

全国ネットで詐欺心筋炎グラフを支持した陶器医科歯科大の荒井裕国教授とテレビタックルに謝罪訂正を求める。

 

 

【心筋炎詐欺グラフ】国が国民を騙す!?作為的なグラフに藤江の怒りが爆発!!