本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

共和党の勝利ならコロナの犯罪捜査を開始・アメリカ中間選挙

桑野一哉

共和党の勝利ならコロナの犯罪捜査を開始・アメリカ中間選挙

続々とコロナ詐欺の悪事を明らかにするランド・ポール上院議員。
ワクチン薬害だけでなく、コロナの犯罪捜査も約束。
ただしバイデンによる不正選挙予告でどうなる?

 

 

中間選挙でもし共和党が上院を取れば、ランド・ポール上院議員はコロナ犯罪の調査を指揮する。

もし本当に共和党が勝つようなことがあれば、コロナ騒動は一気に収束に向かうでしょう。しかし、中間選挙も不正されるのではないでしょうか。

 

 

 

ランド・ポールは、政府とビッグ・テックが結託して言論を検閲することを阻止するための法案を提出することを約束した。

 

 

 

 

委員長はおそらくランド・ポール
証人喚問されるのはファウチ、CDC、FDA、製薬会社など
警鐘を鳴らしていた側の専門家も呼ばれる
たとえマスコミが無視してもTwitterとPodcastやFoxのカールソンの番組は取り上げる
日本を含む世界に影響しないはずがない

 

 

 

不正選挙予告?

バイデン、民主党の大敗が予想されている中間選挙の集計に日数を要することを予告し、結果を受け入れるように呼びかけ

 

 

 

すでにヨーロッパでは捜査

海外ではワクチン汚職調査も開始。
欧州委員会委員長の Ursulaがファイザーと疑惑の取引。

欧州議会でコロナワクチンに関する汚職などの疑惑が議題に。
EPPO(欧州検察庁)がよって、購入の件で犯罪捜査を開始。

#コロナワクチン #犯罪 #ファイザー