本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン死者を隠蔽により殺人容疑で捜査・イタリア大臣

健康

ワクチン死者を隠蔽により殺人容疑で捜査・イタリア大臣

コロナワクチンの死者を隠蔽し、安全だと国民を騙したイタリア保健大臣。
殺人容疑で捜査の対象って、ほんとかよ!?というニュース。
日本もねつ造と隠蔽、虚偽にデマ。
国民が気づけば犯罪者を処分できるでしょう。

できるだけ早く薬害を周知徹底。
コロナワクチンの被害者を救済せねばなりません。

この後に及んで安全だと主張できるのは、金で雇われた工作員だけでしょう。
これ以上悪事を働かせないためにも、日本人が気づくことですね。

保健大臣が殺人罪容疑

イタリア: ワクチン接種責任者の保健大臣、医薬品庁トップが殺人罪容疑で調査され。 ・ワクチンの危険性を認識した上で、死亡例や重篤な副作用を隠すよう、地元の保健当局に指示したため、容疑は殺人、重傷傷害など。 #ワクチン #ワクチン後遺症 #mRNA #ワクチン薬害 #ワクチン危険 #ファイザー

副作用の報告を意図的に隠蔽

イタリアでは、元保健大臣がワクチン接種による副作用の報告を意図的に隠蔽したと告発され、殺人容疑等で捜査中である。 「ワクチンを救うことは人々の命を救うことよりも重要だった」 という姿勢でワクチンが推進されてきた。

ワクチン推進者も同罪

うわー、どんどん暴露されていく

接種を行った人たち、接種を進めた人たち、接種を煽った人たちは、皆同じ穴の狢だから、同じ運命となりますね

もはやワクチン接種は殺人行為

イタリアは世界で最初に精神医療が麻薬商法だということを見破り、精神病院を廃止した国。今回のコロナワクチンでも殺人で捜査。 コロワクを人に接種することは殺人罪ですよ、日本の医師、看護師たちよ。

イタリア保健相、COVID-19ワクチンによる死亡を隠蔽したとして殺人容疑で捜査中 “彼はその注射が人々を殺していることを知っていて、地元の保健当局に死者や深刻な副作用を隠すように命令した。

イタリア保健大臣、新型コロナウイルスワクチン死亡を隠蔽した殺人容疑で捜査中

Italian Health Minister Under Investigation for Murder for Concealing COVID-19 Vaccine Deaths - Vigilant News Network
“He knew the shots were killing people and gave orders to local health authorities to conceal deaths and serious side ef...

「元イタリア保健大臣ロベルト・スペランツァは、ワクチン接種の開始当初から注射で人が死亡することを知っていて、地元保健当局に死亡と重篤な副作用を隠すよう指示していたことが電子メールで明らかになり、殺人容疑で捜査を受けている」イタリア国民に安全を安心させ、ワクチン接種キャンペーンを危険にさらさないためだ」と、InfoWars 寄稿者 Greg Reese 氏は報告しました。