本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

青森県ワクチン死の2名の死亡を隠蔽

ステマ(やらせ)

青森県ワクチン死の2名の死亡を隠蔽

コロナワクチン打って、たまたま死んだではなく救済制度も認定の2名。
しかし青森県も国もこの接種死亡を公表せず。
情報開示を行い、隠蔽させずに暴露させた人のおかげ。
打てば死ぬから隠したの?

効果があって安全性も確認されてるなら、公表すれば接種者も増えるでしょう。
しかしデータは公開できずに、開示命令でしぶしぶケロ。

なくなった人たちの尊厳を、どう思っているのでしょうか?
どこが個人情報なのでしょうか?

透明性を示さないのにどうやってコロナワクチンの安全性を国民に理解してもらうんでしょうか。これ以上被害を増やさないためにも中止すべきです。 新型コロナ「ワクチン」接種後に青森県内で2人死亡 県への開示請求で判明 国や県は公表せず

隠蔽を謀るも情報開示でゲロ

新型コロナ「ワクチン」接種後に青森県内で2人死亡 県への開示請求で判明 国や県は公表せず

新型コロナ「ワクチン」接種後に青森県内で2人死亡 県への開示請求で判明 国や県は公表せず(ABA青森朝日放送) - Yahoo!ニュース
青森県内では、新型コロナウイルスのワクチン接種後、2人が亡くなっていたことが分かりました。国と県は、個人が特定される可能性があるとして、公表していませんでした。 亡くなったのは、県内に住む70代の

青森県内では、新型コロナウイルスのワクチン接種後、2人が亡くなっていたことが分かりました。国と県は、個人が特定される可能性があるとして、公表していませんでした。

青森県は現状の死亡認定数を“多数”と認識 国はそれを「重大な懸念無し」と論議せず…おかしい

ヤフコメ

nup1日前
青森県やばいね。
子どもへの接種率45%超えてるしね。少子化なのに。
全国でもかなりのコロナワクチン被害が叫ばれてるのにいままで報道すらされてないもんね。
ワクチン被害救済制度とか県民は知ってるのかな?
厚労省は県はじめ市町村は受付したら精査せず厚労省に提出するよう言ってるらしいけど。
まさか、役所の゛窓口で止めたりしてないよね。

o_i****1日前
若年層のコロナ死亡者のうち
基礎疾患無しコロナ関連有りの方のワクチン接種歴を公表してほしい。

ワクチン死なのにコロナ死とカウントしてませんか?

ZY331日前
そもそも因果関係分からないものは保証しないとのスタンスでやってんでしょ??始まる前から。
多分ガス抜きでチョロチョロ認めてんだろうけど…今までで、4人か。…
返って逆効果。
ワルならワルを徹底すべき、明確で無いものは一人も認めるなよ。
中途半端なことシテっと足元掬われるぞ、厚労省。

****1日前
>「(ワクチン接種は)個人の判断に委ねられるということで、我々としては安全性なりを的確に、県民の皆さんに周知するということが必要だと思います」
「(情報の)オープンの仕方については、これから中でも検討させてもらいたいと」

個人の判断というなら、ワクチン接種後の死亡も積極的に開示して下さい。
県議の情報公開請求でしぶしぶ出すなんて論外。
2名の死亡が認定されてなお、「安全性を周知」って頭おかしくないですか?