本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【保存版】コロナ爆笑設定集!

桑野一哉

【保存版】コロナ爆笑設定集!

世界に続いて韓国までがコロナ卒業を宣言。
もはや中国共産党とと日本くらいしか相手にしていない新型コロナウイルス、オミクロン。
今となってはギャグですが、こんなに細かい設定があったとはw

こんな矛盾だらけのデマカセを、政府や専門家がマスコミを使い国民を欺いた茶番劇。
コロナが怖くマスク、ワクチンが必要だという方。
ぜひ矛盾点、おかしな所がないかどうかをチェックしてみてくださいね。

 

 

謎設定についてはブログでまとめておきました。もう、非科学的精神論と無駄な根性論かつ、意味不明の教義のごとき状況です。下記画像は「コロナ謎設定」「マスク謎設定」です。上松氏の設定も加えておきました http://jnakagawa.blog.jp/archives/1079240722.html

 

濃厚接触者:マスクをしていれば認定されないというマスク信仰を煽ったナイスな言葉。一応定義としては「マスクを外して15分以上近くにいた」である

コロナ騒動もうすぐ2年! 一度【コロナ用語集】【コロナ設定集】【マスク謎設定】【コロナで誕生した奇習】【メディア・専門家煽り集】振り返っておくか : おはよウサギ!
そろそろ2021年も終わりますが、2020年1月中旬に開始したコロナ騒動からまもなく丸二年となりますね。いつまでやってるんだか、といい加減飽き飽きしている方も多い中、ツイッターユーザー・ケイ氏からこんなツイートをいただきました。〈中川さん!...