本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン接種強制に向けた法改正には断固反対する署名

桑野一哉

感染を防ぐこともなく、ただただ副反応と感染拡大をもたらすコロナワクチン。
しかし法改正によって強制接種、ワクチンパスポートというバカげた茶番が進むのが日本。
これ以上、悪党連中の好きにさせないための署名ですね。

 

いや私は打っちゃったし。
大丈夫です。すでに海外では、2回接種でも未接種者となります。
つまり一生、追加接種が義務化されmRNAの副反応で免疫低下で人生BAN。

3回目から人口削減の本番とも言われますので、接種済みの方でもこれ以上悪さをさせたいためにもNOと言いましょう!

 

 

【ワクパス&強制接種、断固反対】
⚠️拡散希望⚠️

うわー、もう17万6246名(12/7現在)
もっと、声を上げなきゃ‼️
ホント、ワクパスは阻止しないとね‼️

こちらはすでに出回っているようですが、私からもアップさせていただきます‼️
ワクチンパスポートは、ナント
私の住んでいる岐阜で始まるらしい❓❓

まったくこんな酷いことを、先駆けてやるとは、本当に酷い県ですね😭
ナント接種率も高く、マスク着用率も高くて、同調圧力も半端ないですから、私たち家族は住みにくいはずです😅

夫曰く、「とにかく良くなると信じて、今は忍の一文字だぞ‼️」
とはいえ、行動を起こさなければ、何も変わらないですから、自分ができることをやるのみですね☺️
ワクチンパスポートは何と言っても、接種が任意であるにも関わらず、打った打たないをパスポートで示すのですから、

人権侵害
人権蹂躙
なのです‼️

これは憲法違反ですし、やってることが矛盾してますよね💢
そういうわけですから、ぜひともこちらの嘆願書への署名をお願いします‼️
↓ ↓
『ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書』
緊急事態宣言等発令の背景を利用し、人間として最も重要な基本的人権が今正に奪われ様としています。大変な状況下にあるから、何を押し付けても良しとする政府の考え方は、国民の生活を破壊するばかりでなく、人間的な尊厳までも奪うものです。

〝ワクチンパスポートは任意の形をした圧力で強制とほぼ等しく〟これは先人達が国民を守る為に積み上げてきた最も重要な憲法〝基本的人権の尊重〟を完全に無視し、〝同意なき医療行為はあってはならない〟とする医療の規範すら反故する大変危険なものです。

ワクチン接種は安全性が確認されていないばかりか、危険極まりない、子供達の未来を奪う可能性のあるものと言えます。

またこれらの暴挙を容認する事は、ワクチンの問題に留まらず、言論の自由、思想家の自由のないファシズムに繋がる大変危険なものです。

ここで私達は政府が推し進めると思われるワクチン接種強制に向けた法改正には断固反対する署名を集めたいと思います。
↓ ↓
https://signature-japan.jimdofree.com/
アメブロもお読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12714525890.html
#ワクチンパスポート
#強制接種
#断固反対
#嘆願書
#署名
#声を上げよう
#行動を起こそう
#アメブロ
#ありすママ
#東大