本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

浅草演芸ホールなど緊急事態宣言でも営業継続!

桑野一哉

これぞプロ!
日本では目立ちますが、世界ではコロナのウソに気がついた人たちが普通にデモでウソを暴きます。
酒とかネオンとかオナラで飛沫とか、バカにされてますよ?

でもウイルス感染は心配・・・
と言う方もいるでしょうが、コロナウイルスの存在証明をできた人はいません。架空の話なので、無視するのが唯一の正解のなのですよ。

 

都内の四つの演芸場は営業継続 「社会生活の維持に必要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/98406765e249935302c764c37bec5398146cd35d

浅草演芸ホール(東京都台東区)など都内の四つの演芸場は24日、新型コロナの緊急事態宣言期間中となる25日以降も感染対策をしながら営業を続けると明らかにした。

 

 

フランスの都市ブレストでは、長い間文化的な活動をすることができなくなっているエンターテインメント業界の人達がデモをしている。同様のデモがフランスの36の都市で行われている

人々は「我々は必要だ」と声を上げている。彼らの職種は、不要不急とみなされているのだね
https://francebleu.fr/infos/economie-social/en-images-le-monde-de-la-culture-fait-le-show-a-brest-1619193454

 

イタリアの市民は、感染対策が役に立たないことを悟り、コロナ規制に従うことを止める大規模な不服従運動を展開している。

都市ボローニャでは、大勢の若者がマスクなしで集まってパーティーをしたり、ビールを飲んだりして楽しんだ。

ストレスなく生きることが健康には大切だ

 

ドイツのコロナ規制に反対する抗議デモの行進

熱量が多い

 

活動家でない一般市民がノーマスクで楽しく過ごす風景
なんとしても潰したいという必死さがひしひしと伝わってくる

コロナ騒動の仕掛人側が嫌がることがハッキリと分かった

みんなが普通にマスクを外すことだよ

 

イギリスでは、4/20は天気も良く、ハイドパークに数千人の若者が集まったみたいだよ。勿論彼らはノーマスクだ。

日本は、どの位の数の参加者が予定されていたのかは知らないけど、ピクニックもできない状態なのか?
https://dailymail.co.uk/news/article-9490141/Britain-set-68F-spring-sun-today-thousands-head-parks-seaside.html

 

日本人には気づかせないようにしている集団もいるので、早く気がつくこと!これがフェイクコロナを終わらせる絶対条件なのです!