本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ゼレンスキーにコカイン販売の麻薬密売人を逮捕!

桑野一哉

ゼレンスキーにコカイン販売の麻薬密売人を逮捕!

世界から集めたお金で、コカインを密売人から購入。
ウクライナ軍に使用することで、コストをさげて戦争を継続。
ゼレンスキーの非人道的な行動がまた明らかに。

さすがナチスウクライナ!
麻薬を使ってまで民間人すら戦場へ。
資金協力してしまった日本人としては、お詫びのしようもない・・・

 

 

ゼレンスキーにコカイン販売の麻薬密売人を逮捕!

🚨🇺🇦ゼレンスキー大統領にコカインを供給していた💊麻薬密売人を拘束。

ウクライナメディア報道によると、8月25日🇺🇦キエフで💉麻薬の売人が拘束された。彼はゼレンスキー大統領と与党『人民の奉仕者』代議士にコカインを供給していた。48歳の男はユーリイ・チェルネツキー。地元の検察庁によると彼は

 

 

 

🇺🇦軍、ネオナチを追ってみました。

使用済みの💉が見つかったそうです

昼夜、コカinで飯も食わず、水も飲まず三日三晩覚醒できるとのこと

支援した義援金は残念ながら。

あなた方も🇺🇦支持派はキメてるでしょ?
→https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1516273358127599619?t=RbREJzp3eNwo1ZCqzLxkng&s=19

 

 

 

ウクライナ人が何人死のうが構わない

🇺🇸米元上院議員
「我々はウクライナ人が何人死のうが構わない、女性、子供、民間人、軍人が何人死のうが」

 

 

 

世界がナチスウクライナにNO!

ロシア非難の国連決議、ウクライナサポートの国が3分の1にーRT
最新の投票によると、193ヶ国中ロシアを非難、ウクライナ支持がたったの58か国。3月の投票では73%がロシア非難だったが、今回はアフリカの国がゼロ、ラテンアメリカではたったの2国、コロンビアとグアテマラのみがウクライナ支持だった。

 

戦争を支援しているのは、日本をはじめとしてNATO連合くらいとなりましたね。