本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

CDCがコロナ対策の間違いを訂正してポリシー変更!

桑野一哉

CDCがコロナ対策の間違いを訂正してポリシー変更!

2m以内や、15分近くにいると感染とかないから。
ワクチン接種でも未接種でもどうでもいい。

症状がなければPCR検査なども不要。
コロナ対策なんやったんwww

ハシゴ外された日本、どうすんだ?

 

 

バイデン政権コーディネーターがCDCガイドライン変更について言及、

「社会的距離や密集時間15分などに時間を費やしたが正しい手法ではないことに気づいた、周囲の環境の質が重要だ、密集して換気が悪ければすぐに感染するかもしれないし、屋外は換気が良いので長時間感染しないだろう」

 

 

CDCのガイダンスが変更された。
・ワクチン未接種者もワクチン接種者と同じように行動する。
・無症状者の検査は必要なし。

このガイダンスの変更は、「ワクチンに感染予防効果がないこと」、「無症感染者の危険がないこと」を示す決定的な証拠である。我々が言っていたことが正しかった。

 

 

CDCがポリシー変更:
・(感染者に接触するなど)ウィルスに暴露しても隔離は不要とする
・子供は接触しても陰性なら学校を休まなくて良い
・職場や施設などが非接種者にのみ求めている検査は全員を対象とし接種有無による区分けは不要とする

 

 

 

CDCが新型コロナに関する指針を緩和。生徒や従業員のスクリーニング、ソーシャルディスタンス、ワクチン未接種に対する検疫などのルールは不要とガイダンスを改訂。隔離を解除する為に陰性であることも求めない。

なぜ恐怖を煽る時は米国や海外のデータを使うのに、逆は完全無視なんですか?

 

 

 

マスク、効果ないどころかしばしば逆効果、
健康に悪いことは確実。
(マスクのツイートはもうかんべんしてほしいなあ、、、当たり前すぎるので)

YouTubeも削除ポリシーを改めたし、
CDCもガイドライン改訂。
過ちを認められない国として最後まで残るのは日本か中国か。
https://nrc.gov/about-nrc/covid-19/guidance-to-help-you-make-informed-decisions.pdf