本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチンの売人、人流というコロナデマがバレても大もうけ♪

桑野一哉

まぁワクチンの売人は何から何までデマしか言わないので、やっぱりな、ですね。
というか結論がでちゃうデマは立場を悪くするので表現を濁さないと・・・
人流と感染拡大の関係がないことが証明された今、二木芳人さんの今後の動向が気になりますね。

つまり緊急事態宣言も意味がなく、自粛も移動制限や時短もまったく意味がなかったことが証明されたのと同じ。緊急事態条項を追加するなんて言わないでくださいね。

といってもマスクにワクチンの日本人。
最後まで騙されて詰むというのもありそうでこわいw

 

 

コロナデマだったでOK?

あいつらは「K-1をやるのは言語道断」「五輪は殺人イベント」「夏休みは延期しなくては人が死ぬ」「シルバーウィークは徹底的に注意が必要」「だんじりをすると人が死ぬ」とやりまくりましたね。いい加減にせぇ、愛知の音楽フェス・NAMIMONOGATARIで人は死んだか? もう、そろそろいい加減にしろバカ

 

人流はコロナ対策に意味なし!

データに人流と感染の相関関係完全否定されてて草

 

二木先生が逃げ支度を始めました。

 

「人流と感染が必ずしも相関しないことは以前から申し上げていた」!?

 

二木芳人さんピンチ!

二木先生、嘘はいけませんよ。8月13日→「この程度ではまったく甘い」と注文を付けた。「本当に人流を5割減らすなら、出かけていく動機となる遊興施設、スポーツ観戦、観劇、映画館も制限すべきです。もう、大声を出さなければいいというレベルの感染拡大ではないのですから」https://j-cast.com/tv/2021/08/13418209.html?p=all

人出の「強力な抑制」策 二木芳人氏「この程度ではまったく甘い」
https://www.j-cast.com/tv/2021/08/13418209.html

昭和大医学部の二木芳人・客員教授は「この程度ではまったく甘い」と注文を付けた。「本当に人流を5割減らすなら、出かけていく動機となる遊興施設、スポーツ観戦、観劇、映画館も制限すべきです。もう、大声を出さなければいいというレベルの感染拡大ではないのですから」

 

 

橋下徹氏も指摘!

橋下徹氏、感染者激減で専門家に怒り「自分たちの言っていることがおかしかったと素直に言えって」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c678ecde8a3243f783ae6ad592248fcb370286f9
「二木(芳人)さんは人流のことをものすごく言っていた。議論させてもらいたいと思う」と実名をあげていた。

 

 

もう騙されない?ヤフコメ

tuzi***** | 9/21(火) 14:56
結局、テレビに出てるコロナの専門家って感染者数しか見ないし人流抑制しろ自粛しろとしか言わない。長尾医師のように指定感染症2類から外して治療薬等で事前に重症化を防ぐために多くの医療機関に診てもうようにと進言する医療関係者もいるんだ。テレビはまさに経済活動を満足にさせない為にコロナ危ないと煽っているとしか思えない。出演者のノーマスクなどテレビ局自らの感染対策はガバガバなのに・・・・

 

iam***** | 9/21(火) 14:50
ついでに8割おじさんの見解も聞きたいですね。ぜひ橋本さんから名指ししてください。どう考えても、今の減り方は専門家のみなさんが想定したものと違う動き方をしているのは確かだと思いますし、未だにその専門家たちの経済を殺してでも感染防止を優先しろの姿勢は正しいのでしょうか。はっきりとした説明をぜひ聞きたいです。

 

sug********* | 9/21(火) 14:53
なぜそこで三鴨に忖度するかなあ。
三鴨も十分「矛先が向けられる専門家」だと思うけど。
(二木だけじゃなく松本や北村とも対決してほしい)

 

jjs***** | 9/21(火) 14:49
確かにその通りですね。
特に専門家としてテレビで発言してる人。
番組の都合の良いことしか発言しない自称専門家をテレビは採用し続けている。

 

pil***** | 9/21(火) 14:54
単純に言って、人から人へとうつるウィルスなんだから「人流を抑える」と言うのは当たり前と言えば当たり前の対策。ただ、闇雲に人流を抑えてたら社会経済が死んでいくので、もっと危険な場所、感染リスクの高い行動に絞り込んでいく事が求められている。
しかし、専門家はリスクを取りたくないので、無難な事しか言わない。その最たるものが「人流抑制」だろうと思う。そうして最も無難な感染症対策として、人流抑制と言うのが広まっていった。当初はこれでも良かった。
しかし、情報が色々集まって来てるのに、未だに「人流抑制」ばかり言っている専門家は無責任だし、思考停止していると言われても仕方ない。

 

ネットでSNSを使える人も増えてきたので、だんだnコロナのデマ、ワクチンビジネスの闇に気づいた人も増えてきましたね。

人流うんぬん言っているニュースもウソですので、だまされないようにしましょう。