本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マクロン大統領など国会議員はコロナワクチン接種を回避・フランス

桑野一哉

マクロン大統領など国会議員はコロナワクチン接種を回避・フランス

コロナワクチン接種の義務化まで行ったフランス。
多くの国民には接種させるも、マクロン大統領などは打たず。

日本と同様に国会議員は接種を回避するのはナゼでしょう?
そして大衆には打たせたがるのはナゼかな~?

 

打たれてしまった人でも今後は打たない。
解毒を行い免疫力を高めて、もう騙されないようにしてください。

そして騙された理由は情報収集に問題があるからです。
マスコミのデマに煽られずに、SNSの情報を見極めるようにしましょう。

 

 

マクロン大統領を含めたフランスの国会議員の殆どが新型コロナワクチンを接種していないことが判明。

日本の国会議員も打っていないでしょう。常識的に考えてこんなものを接種するはずがありません。

もうさすがに気付きましたよね、貴方達は騙されたのですよ。

 

 

 

「マクロン大統領とほとんどの国会議員は、ワクチンを接種していない」元フランス大統領候補がリーク。
https://naturalnews.com/2022-10-14-macron-most-mps-not-vaccinated-says-politician.html

 

マクロンと「ほとんどの国会議員は予防接種を受けていない」と、フランスの元大統領候補が衝撃的な主張で明らかにした

Macron and “most MPs are not vaccinated,” reveals former French presidential candidate in shocking claim – NaturalNews.com
A former candidate for president in France says he had to undergo four heart operations to fix the damage caused by Wuha...

「しかし、エマニュエル・マクロンが予防接種を受けていなかったとは知りませんでした。私は政府のメンバーのほとんどがそうではないことを知りませんでしたし、仲間の国会議員の多くもそうではないことを知りませんでした。私は模範を示したかったのです。」