本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

「飲食店を悪と決めつけ」JR九州会長

桑野一哉

ほんとそう。飲食店が恐怖のウイルスの感染拡大をしているという根拠はありません。
でもゴロツキの連中の分科会や、無能集団の医師会が言ってるだけです。

 

なぜ飲食店なのか? → マスクを外すから

マスクの科学的根拠は → ありません。

その程度のチンピラの主張に過ぎません。

「飲食店を悪と決めつけ」JR九州会長、政府の対策に不満爆発 | 2021/4/2 – 西日本新聞

 

「飲食店を悪と決めつけ」JR九州会長、政府の対策に不満爆発
https://this.kiji.is/750462717038002176?c=598039864057267297

 

JR九州の唐池恒二会長が、1日に福岡市の本社で幹部らに行った年度初めの訓示で、国や東京都など一部自治体の新型コロナウイルス対策について、「3密になりやすい飲食店全体を悪と決めつけている」と、不満を爆発させた。

池氏はコロナ禍の1年間の経験から「マスクを着用していれば、満員の通勤電車でも、飛行機やエレベーターといった密室でも感染しにくく、そこでクラスター(感染者集団)が発生した事実はない」と主張。

 

たたここは、たぶん誤りがあります。

マスクを着用していれば、満員の通勤電車でも

イスラエルではバスや電車でも感染が確認されています。
日本はインチキPCR検査を電車で行わないだけです。

 

まぁなんにせよ、分科会や医師会などのウソツキ連中。
42万人死ぬだの2週間後には・・・
と、不安を煽るだけの非科学なクズ連中。

こういうゴミの意見を放送するマスコミを無視すれば、コロナなんてないことに気がつくでしょう。

 

ただこういう犯罪者達は、しっかりと裁く必要があります。

あなたを騙して、大勢の善良な市民の大切な人生を蹂躙しているのですからあ。