本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナウイルスでの直接原因で死亡者は?

健康

さぁここに来て、新型コロナウイルスの存在すら証明できないことが明らかになった、珍コロ祭り。

 

 

厚労省に電話📞
今、死因を問わずコロナ死亡としてますが、コロナが直接原因で死亡した人は何人いますか❓

加藤大臣がR2.9.15に会見で発表してます。PCR検査で陽性となって死亡した人を速報値として発表した後精査します。直接原因とした死亡は1人もいません❗️

こんな回答‼️

 

一人もいないは、少し勇み足気味かも考えている顔
テレビの死者数は速報値で、正確な死者数でないのは同意
正しい死因は人口動態統計で5ヶ月遅れてぐらいで報告される

今最新の昨年10月を確認したら192人は亡くなってました(他の死因から見ると誤差程度ですが汗マーク)

https://mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/m2020/10.html

 

そもそも「陽性」でしかない

まだ罹患といえない、陽性者を数えているのですね。

PCR検査の「陽性」ですから、新型コロナウイルスが直接の死因になったかどうかすら、わかるわけがないんですね。

ましてや日本のCt値は40越えと言われ、多くの人が「陽性」になるように設定されていたわけですから。

 

 

死因がコロナの時点でおかしい

インフルエンザまでは、インフルで感染してなくなっても、【肺炎】などが死因です。
しかしコロナは死因が【新型コロナウイルス】。
この時点でヤラセだったわかりますよね?

胃がんでなくなった方にピロリ菌がいたら、死因は【ピロリ菌】?
ノロウイルスと、インフルとコロナが陽性でなくなったら死因は?

 

新型コロナを直接死亡原因と書いてるお医者さんがいらっしゃいますけど、後からもう一度調べるんですかね?

 

ただ、指定感染症に指定される恐怖のウイルスですから、とりあえずはチェックするというのはわかります。情報収集が必要ですからね。

しかしその後人口動態統計に死者数が計上されても、死因の精査は行われているかどうかは不明。

 

厚労省に電話☎️
「厳密な死因を問わずコロナ死に」に対して加藤大臣の会見後死因を精査したのか?
「田村大臣に代わってその後引き継がれてるか不明です。上申します」やって。😩
対応する人によって熱量が違いますね…

 

これって、ただの風邪ウイルスを死因にでっちあげて、正確な情報にはせず死因を問わず死者を計上する。メチャクチャですやん。

加藤大臣会見概要
加藤大臣会見概要について紹介しています。

例えばアメリカでは、ミネソタ州上院議員のスコットジェンセンという医師が、フォックステレビという番組に出た際、COVID-19が絶対的な死因と判定できないもの、その可能性や疑いが高いなら、それがある程度信頼できる範囲なら、死亡診断書にCOVID-19と記入することが許されるというアメリカ厚生省からの通達が来ているということを指摘されました。

かつ、コロナ死なら補助金がでます。

 

イタリアでは新型コロナによる死亡者の99%が1~3の別の疾患を持っていたということを国立衛生研究所が発表しています。

病気持ちやほぼ寿命の年齢が多いのも、なくなった方がPCR検査の「陽性」であるだけという、メチャクチャさがわかるでしょうか?

 

もうおかしな矛盾点がてんこ盛りで、グルになって悪さをしていることがよく分かるでしょう。

とうぜん悪事を働くために予算も割いていますから、SNSなどでの擁護者は業者だと思って騙されないようにしましょう。

さらに特措法、まん防で好き放題に日本を荒らされますよ。