本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナ復興会議!?

桑野一哉

日ウクライナ経済復興推進会議

能登よりウクライナ!?
2024/02/19に開催の「日ウクライナ経済復興推進会議」
能登半島の復興もままならないこの時期に、戦争支援の会議を東京で開催。

復興支援て、まだ戦争継続しているのに、です。
ウクライナの年金も負担し、戦争代金の保証人にもなっているに、です。
全額を能登に使え。

 

不正が発覚したミス日本騒動も、これの前フリだったのでしょうね。
しっかりと日本人が拒否をしていく必要がありますね。

何の縁も縁もないウクライナ。
虐殺を行い、ロシアからシバかれてるだけのナチス国家。
ガザ、イスラエルの停戦も拒否した日本。

 
どこまで戦争を支援し続けるのでしょうか。
官民一体で復旧・復興を進めるのは能登ですよ、能登!

 

ウクライナ復興会議に200社超 政府、渡航制限の例外措置も

ウクライナ復興会議に200社超 政府、渡航制限の例外措置も(共同通信) - Yahoo!ニュース
日本政府が今月19日に東京で開く「日ウクライナ経済復興推進会議」に、両国から各100前後、計200社超の企業が参加する見通しであることが分かった。政府はウクライナへの渡航制限の例外措置を含め、事業

日本政府が今月19日に東京で開く「日ウクライナ経済復興推進会議」に、両国から各100前後、計200社超の企業が参加する見通しであることが分かった。政府はウクライナへの渡航制限の例外措置を含め、事業展開を促す環境整備を進める方向。複数の関係者が3日、明らかにした。

会議にはゼレンスキー大統領がビデオメッセージを寄せる見通し。日本はエネルギー供給や農業、インフラ整備などを中心に官民一体でウクライナの復旧・復興を進めたい考えだ。

もちろん東京でウクライナ復興会議をやる義理も理屈もおまへんわ。なんでやるかって?こういうのは、キシダにとってもゼレにとってもチョー実入りのいいシノギになるからだよ。もう金の臭いを嗅いで200社も集まって来てるそうじゃないか。中抜き名人がヨダレを垂らしてるよ。こうやって日本国民の税金が食い散らかされる。バカの国。 https://tokyo-np.co.jp/article/307193

ウクライナ復興会議でいくら吸い取られる?これほとんど日本が払う事になんじゃねーの?日本の税金は、ほとんどウクライナに使われそ! ウクライナ支援に「日本流」 復興費58兆円、政府は企業の参加促す:

ヤフコメ

xza*2日前
国民は知っているのか?既にウ国民の年金支給額すら、日本政府がお金を出していることを。
銀行からの融資形式だが保証人は日本。ウが踏み倒すのは目に見えている。
自国民の年金が足りなくて雀の涙程の支給しかできないのに、他国の面倒を見る、売国行為ですよ。
ウクライナの資源である穀物も、米英企業が全て押さえてある。
だから穀物輸出にこだわった。アフリカの危機を救うというお題目でね。
しかし、輸出先は高く買ってくれる欧州。アフリカ向けなど数%。
アフリカ含む世界の85%以上が米英の言う事を聞かない理由ですよ。
嘘だらけなのはバレてるから。
日本では、万博含め自国内のお金の使い方には神経質なのに、海外に送金すれば、清廉潔白に使われる前提でしか考えていないお花畑国家。
日本国内のインフラさえ投資できない日本政府が、他国の支援?
笑っちゃいますよ。石川県みればインフラ投資が足りなすぎるのわかるでしょ。

wks3日前
ウクライナは東欧最後の未開拓地。他の東欧諸国て起こつたのと同様、欧米などによるウクライナ資産の奪い合いが戦後起こるのではないか。人口が比較的多いから奪い甲斐がある国だ。そういう美味しさが無ければこんな国に投資などする訳無い。ウクライナからは何も無くなりなり、単なる安価な西側への労働力の供給源となるだけだろう。戦争なんかしている場合では無いと思うけど。

nis2日前
停戦してからでないと意味が無いね。
停戦しても政権維持できるか、停戦のために革命が起きるのか判断のつかない状況で交渉だけ先行させるのは無意味。
(現状のゼレンスキー政権の方針だと停戦のためにいつ革命が発生してもおかしくない状況だからね。それが徴兵適齢者がウクライナ国内で生き残る最大の近道なので。)

t_13日前
現在の戦況からしてウクライナが敗北するのは時間の問題であり、投資等が全てロシアの物になる事を念頭に行う必要がある。またロシア領になった時、日本は非友好国なので、不動産などは徴収される事になるだろう。

neo3日前
国民には徴兵制を強い、国民の生命は戦火の危機に晒され、諸外国には金の無心をエンドレスに行い、その旗を振る統領たるゼレンスキーはその実、個人資産26億円(フォーブス発表)を溜め込み、国民の為に切り崩さない、全てが他人頼りの金満生活を送る国民の命を第一に考えないプロパガンダに酔った政治屋。
他国より不当不法に軍事侵略されても歯を食いしばり耐え難きを耐え反戦を貫き平和を維持している日本がこのようなやられたからやり返すといった短絡かつ好戦的な政治屋が旗を振る国に肩入れすべきではない。
日本がウクライナに示し、背中を見せるべきなのはどんな不当な軍事侵略を受けても国民の命を第一に置き反戦を貫く事こそ国際社会の理解を得れるという事で、決してバカみたいに金をバラ撒く事ではない。

UMi3日前
内容の詳細はわかりませんが、費用はウクライナが支払うのか?日本国民が支払うのか?貯めに貯めた裏金で支払うんですよね!
もう少し先に能登など日本災害の議論を進めてほしい。

twi3日前
正直まだウクライナの復興の話をする段階にないと思いますけどね。せめて停戦なりが成立して情勢が安定してからやることではないでしょうか。
はっきり言って岸田政権が外交でポイントを稼ぎたいだけでしょう。勇み足の代償に差し出すのは国民の税金です。

cha3日前
戦争も終わっていないのに復興会議っておかしいし、縁も所縁もないウクライナに巨額の資金援助をするのも意味不明。どうせ敗戦後、ロシアやポーランドなど周囲の国に統治され消滅するかも知れない国を支援する必要あるか?日本はウクライナの15億ドルの債務保証までする上、ウクライナ国民の年金まで面倒を見るつもりだ。国民を大切にしない岸田政権とは一体なんなんだ?

此方へ返信は不要です。3日前
まだドンパチやってるのに復興に向けてソロバンはじいてるって凄いな。
ある意味、陰謀論じゃないが上の方は先見通して動くもんだな。
それにしても、日本国内にウクライナ支援にケチつけてる人いたけれど、日ウで200社という事はある意味ひも付き支援だわな。この利潤は日本国民全員に届くものではないが。