本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

みなし陽性w

健康

みなし陽性

みなし陽性とは、ただの風邪や体調不良の人をコロナ感染者とする制度。
医者が無力なワクチン副反応の体調不良でも、オミクロンなどの変異株として処理することになるでしょうね。

もはやイカサマPCR検査すら不要とは。
こんなのをカウントして「感染者」ってもう統計的にも意味ないでしょ。
国民がマスクしないから感染拡大したのでしょうかw
賢いデンマークとの違いが痛すぎる・・・

 

 

PCR検査の陽性すら感染ではない


 

17都府県でインチキ開始

17都府県で「みなし陽性」
同居家族、コロナ検査せず判断

検査をせずに医師の判断で感染者とみなすことができる仕組みを、東京や神奈川、大阪、福岡など17都府県が始めた
https://nordot.app/861581060300161024

 

 

統計の意味なし

「東京2万人で焦ってる人!今日からカウント方法が変わってみなし陽性者も含まれているんですよ!」

って言ってる人めっちゃいるからみなし陽性者の数調べたら600人しかいなくて草

 

 

コロナと診断したら医者に補助金が入るので、安易にコロナと診断する、そして「PayPayコロナお見舞い金保険」なるサービスで、医師に診断してもらうように誘導する、このダブルのカラクリで新たな陽性者増加を目論む。
もう狂ってるよこの国は。

PayPayほけん「コロナお見舞い金」、感染拡大で加入者急増
PayPayアプリから「保険」に入れる「PayPayほけん」が急速に利用者を伸ばしている。その理由は「新型コロナの感染拡大」だ

 

 

【三浦瑠麗氏 東京都「みなし陽性」含む感染者発表を批判「風邪でも何でもオミクロン」】

コロナに関しては最初から色々なデータ収取が破綻してるよね( ;∀;)

死因は別でもコロナ死とかデータとしては意味ねえし( ;∀;)

 

 

みなした医師には報酬

 

同じコロナでも不安で発狂する国、人生を満喫するためにただの風邪はいままで通りに相手する賢い国。

デンマークもオミクロン無視

コロナ規制と「さよなら」する国。
みなし陽性の仕組みを作り、
コロナと「こんにちは」する国。

みんなはどちらを選びたいんだろう?