本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

河野太郎ことデマ太郎 殺人罪で刑事告発済み

桑野一哉

河野太郎ことデマ太郎 殺人罪で刑事告発済み

河野太郎ことデマ太郎。
薬害コロナワクチンにより殺人罪で刑事告発済み。

反日でグルのマスコミが報道しないのは当然。
フェイクニュースを流しているのは誰でしょう?

マスコミを利用し、都合のよいデマでワクチン接種を推進。
虚偽のデータで国民を扇動し,大量の死者を発生。

事実を突きつけられると、反ワクと罵ることで悪事を継続。
接種被害の認定家族のツイッターもブロック。

ワクチン、コオロギ、メガソーラー、マイナンバー。
人口削減、自然破壊に日本人の情報流出・・・

何か日本にメリットがあったでしょうか?
すべては中国共産党による侵略のための反日活動。

なぜこのような悪行を続けるのか?
それは河野太郎の役目だから・・・

調べれば時事部確認できることばかり。
騙されて信じる側にも責任があるのです。

 

 

殺人罪で刑事告発済み

ぜんぶぶっちゃけちゃった???? 次の神奈川15区の選挙が楽しみ?? #超過死亡 は40万人以上…?? #愛知県議会 #末永けい #河野太郎

.

 

 

ウソつきが嘘だというのは本当のことw

5日前に彼のYouTubeでアップされたもの。ワクチンで多くの命が救われた?反ワクのフェイクニュースがやたら流されてる

Twitterに取り締まれ

厚労省からしっかりしたデータ出してもらいたい

全て貴方に言いたい。 良い加減なことを吹くんじゃない!

 

 

デマ太郎語録

デマ太郎語録 ・「少なくとも1年はもつ」 (2021/6/20) ・「全責任は私が引き受ける」 (2021年6月8日) ・「ワクチン打ったら重症化しないだけじゃなくたぶん感染しない」 (2021年7月2日) ・「打てば人にも感染させない」 (2021年7月2日) ・「アメリカで2億回打って、一人も死んでない」

 

 

〝再選させてはならない議員No,1〟確定! #河野太郎 #神奈川15区 #平塚市 #茅ケ崎市 #大磯町 #衆議院 #麻生派 #自民党

 

 

ワクチンが危険なのは大前提

あくまで殺処分をする日本人に接種させるためのイベント。

彼はこのワクチンの危険性を知っていた。 にも関わらず、自らの身を守る為にこの様な悪態で反ワクをデマと煽り、デマゴーグと揶揄する態度。大臣ならば命をかけて国益である国民を守る。それが一国の代表の役目だ。だからこそ尊敬も信頼もされるんだよ。

 

 

マスコミも同様に反日だから

この3年、いかにマスコミ報道がデマばかりだかよくわかったでしょう。
ぼけっとしてるとマスコミに命まで奪われますよ。。。

行列のできる法律相談所でおなじみ北村弁護士 主要メディアが河野太郎氏を叩かない理由について事実を言ってしまう

 

 

「反ワク(反ワクチン)」とレッテルを貼り続ける河野太郎。 他政治家、NHKを始めとした大手テレビ局・新聞社などの罪は重い。 河野太郎が戦争をやったら真っ先に「非国民」と反対派にレッテルを貼るだろうな。 そしてマスコミに煽られて国民が騙される。ワクチンと同じ。

 

 

中国共産党の手下!

中国共産党のために、日本を潰すのが役割。
騙されてる場合じゃないですよ、日本のみなさん!

河野太郎は中国共産党員だ

 

 

不気味という感想しかない。 総理候補だなんて背筋がゾッとする。