本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

エプスタインの性的人身売買が2024年に公開!

桑野一哉

エプスタインの性的人身売買が2024年に公開!

ジェフリー・エプスタインの性的人身売買。
陰謀論だったはずが、有罪判決を受け情報公開へ。

裁判所が共犯者と被害者の公表を命令。
CNNが報道する間になったとは、2024年が楽しみ♪

てかファイザーじゃないんだから、今すぐ公開命令って出せないんですかね。
どちらにしても性犯罪目的の人身売買までは確定。

被害者の救済と共犯者への罰則を早急に。
ほかにも芋づる的に出てきそうですね。

 

 

米富豪による性的人身取引の被害者と仲間、24年に氏名公表へ 地裁が命令

米富豪による性的人身取引の被害者と仲間、24年に氏名公表へ 地裁が命令(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
(CNN) 米ニューヨーク州連邦地裁のロレッタ・プレスカ判事は20日までに、富豪のジェフリー・エプスタイン元被告による性的人身取引の被害者及び仲間とみられる数十人の氏名を来年公表するよう命じた。複数

(CNN) 米ニューヨーク州連邦地裁のロレッタ・プレスカ判事は20日までに、富豪のジェフリー・エプスタイン元被告による性的人身取引の被害者及び仲間とみられる数十人の氏名を来年公表するよう命じた。複数の文書から明らかになった。

 

ヤフコメ

din4日前
リアム・ニーソン主演のヒット映画シリーズ「96時間」第1作目にパリを舞台にして、美人女性を誘拐しまくって性搾取目的の人身売買を行う闇グループが出て来ますが、件の一件ではあの映画で描かれていたのと同じような事が行われていたんだと思います。

rag*3日前
ギレーヌ・マクスウェル被告は偽装していただけで恋人でないんだけどね。
この事件はエスプタイン島で人身売買があり、児童が著名人に襲われてるなど陰謀論で溢れてたが、現実はそういう話しでなく、ギレーヌという女性が某国のスパイで、アメリカの要人達から情報を盗み出すため、エスプタインという富豪を投資で要人を呼び寄せるため利用したという話し。
エスプタインに目をつけたのは、彼が過去児童買春で捕まっていたため。
そのため再び未成年を連れてきて手を出すように仕向け、未成年も合意しないといけない状況に追い込まれ、彼の弱みを掴み、エスプタイン島に事務所を開業させ、投資話しやビジネスに関する話しをするため要人達を呼び、その話しを盗聴させて、某国に流してたというのがこの話しの流れ。

miz3日前
ネット上ですでに出回っているリストには、多くの社会的に高い立場にいる日本人が多くいて、今の日本の政界、経済界の混乱はここいらに関係していたからこうなったと思われるのも散見できる。。 
やはり、ここいらの事件は陰謀論じゃなく実に悪質な酷い現実が存在していたということだろう。。
ここいらにかかわった連中は、社会を歪めて、非道な行為で私欲を肥やしてきたんだろうから罰が当たりそうだな。。。

kad4日前
幼児の人身売買というのはアメリカの闇でもあります。

サウンドオブフリーダムという映画を日本でも公開するべきと思います。

riv*2日前
現職大統領の親族とかWHOに多額の寄付をしているアイツとか、いわゆるグローバリストと呼ばれる連中が戦々恐々しているという噂がある。
米国大統領選一年前のこのタイミングで裁判所が命令を出すなんて胸アツ。
できれば24年と言わず今年中に頼む。

ici4日前
イギリスではアンドリュー王子の名前が出るのでは?と大騒ぎになっています。権力、経済力を持った男たちの闇の部分ですね。

ddr4日前
十数名ではなく、エプスタインのお仲間全員のリストを公表して欲しいです。