本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

11匹目のネズミは誰だ? 9/20の7回目ワクチンで終了・・・

11匹目のネズミは誰だ? 9/20の7回目ワクチンで終了・・・ 健康

 11匹目のネズミは誰だ? 9/20の7回目ワクチンで終了・・・

秋接種となる世界で唯一となる、7回目のmRNAコロナワクチン。
承認前に告知をし、治験もなくネズミちゃん10匹のみ。

世界でも人間に初接種となる、薬害案件。
11匹目のネズミになるのは誰だ?

 

それでもワクチン接種により人口削減の任務を遂行する日本政府。
従わざるをえない専門家に、スポンサーのためのマスコミ。

日本国憲法により、接種を義務化できずに薬害を拒否することができた日本人。
しかしチャンスをドブにすて、世界一の接種数で地獄と化す日本。

 

しかもレプリコン

さっさと気づいた人もいれば、ここまで情報が明らかになっても思考力ない人もいる。
シビアな選別の段階なのかもしれません。

 

 

ワクチン接種《9/20》が近づくにつれて

・厚労大臣が第9波に入ったと発言
・病院の逼迫を連呼
・中和抗体がほぼ皆無で感染予防を叫ぶ
・メディアが感染を煽り始める
・医師会が飲み薬のタダ延長を要請
・救急車呼んでも1時間かかると煽る

真夏のセミの大合唱のように政府や医者が騒ぎ出す。これが2年以上繰り返されてるんだよね。

 

 

 

【拙アレンジ】鹿先生、緊急警告
フルバージョン
https://nicovideo.jp/watch/sm42774081?ref=nicoiphone_other
=>因みに米ファイザー社は今年2023年5月にこの修飾ウリジンRNAワクチンと称するものの治験を終了しましたが、同社や厚労省、マスコミから結果を国民は知らされていません。つまり、これはワクチンではありません。

 

 

 

承認前に接種券を配布!?

9月20日接種開始 XBBワクチン

まだ薬事承認されていません。

承認前にもう接種券が配られているって、おかしくないですか?

 

 

 

 

ネズミちゃんだけで承認!

ファイザーXBB対応ワクチン
(※本当に対応しているの?)

本日承認です。
(※マウスの試験だけで承認?)

生後6ヵ月以上、全世代が接種可能です。
(※よく調べてご判断ください。)

オミクロン株対応ワクチンの一部変更承認について
https://mhlw.go.jp/stf/newpage_34956.html

 

 

 

 

強力な毒性

なんとネズミでしか実験していないワクチンが承認されてしまいました。しかも生後6カ月からの全ての人が対象です。XBB対応ワクチンと言いながら、XBBに対する抗体はほんのちょっとしかできず、スパイクタンパクがACE2受容体に結合する力が数十倍だから毒性が強くなっている。今まで以上に血栓や血管傷害が起こることが懸念される。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12819074900.html

 

 

 

 

厚労省も治験ナシを認める!

厚労省コールセンターに電話📞しました。
🙍‍♂️Q「XBB対応ワクチンが9/1に承認されましたが、ヒトでの治験は行われたのでしょうか?」
👤A「動物モデルに基づく限定的なデータはあるという情報はあるのですが、ヒトで治験が行われていたかどうかという情報はありませんので、分かりかねます。」
🐭🐀🐭🐀

 

 

 

 

効果は期待、リスクは不明

【厚労省に電話】
9月20日から接種開始の #XBB対応ワクチン についてコールセンターに確認した結果

■臨床試験は行われていない
■海外での接種に関する情報はない
■リスクは不明

■メリットは抗体価が4倍

藤江さん「4倍と言っても1円が4円になった様な話」
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42728399

 

 

 

 

ファイザー版はマウス10匹のデータ

ま、愚かな人間のために動物の命を粗末にしないことは大切です。

「ファイザー版はマウス10匹のデータしかない」

「モデルナ版は50人に接種して1人が医療処置が必要な有害事象を発症した」

「バイデン政権は前回も人による臨床試験なしで推奨した、だからアメリカ人は17%しか接種しなかったのだ(多くは会社や学校に強制された)」

「もし製薬メーカーがFDAに承認された以上のことを宣伝で主張したら罰金を食らうだろう」

メーカーは効果を宣伝できないから、専門家が代わりにプッシュするわけ。分かりやすいね~😆
https://nypost.com/2023/09/14/the-real-data-behind-the-new-covid-vaccines-the-white-house-is-pushing/

 

 

 

 

9月20日から開始される、XBB対応型ワクチンについて、健康や命にかかわりかねないことだと強い危機感を持っています。マウスでしか実験していないものを、特例承認して日本人が率先して打つ。6回7回と繰り返し接種することに対する安全性について、厚労省は「わかりません」。接種を繰り返すことで免疫機能が正常に働かなくなるリスクは高くなる。海外では昨年春以降、追加接種は進んでいない。

すでに過去最大の薬害といわれる接種後の死亡や健康被害報告。体調不良相談もあとを絶たない。
担当職員も市議会議長や勉強している議員も懸念している。
到底、勧められるものではない。

接種については極めて極めて慎重に判断を。接種する医師はちゃんと勉強して、必ずインフォームドコンセントを。

コロナワクチンについて、国と製薬会社との契約内容は非公開。
約9億回分契約。日本人は約1億2千万人です。健康被害があっても製薬会社は一切責任を負わないでよい契約。
他にも中味は不透明。こんなことが平気で放置されまかり通る、ものも言わないのが今の日本の政治です。