本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン副反応による死亡の抗議行進・韓国

桑野一哉

世界中で人口削減をすすめる遺伝子兵器、コロナワクチン。
韓国でも健康な人が続々と命を落とす事態へ。
遺族は政府のデマに泣き寝入りせず、被害者のために抗議をしているのですね。

日本なら99.9%は泣き寝入りして、死者もスルーするのでしょうか。

日本でも震災を越える超過死亡という惨状。
ワクチン業者のステマに騙されて、オミクロン怖い、感染症対策をしなくては。なんてめでたい考えではもうダメですね。

 

大統領信じて家族失った🔥

🇰🇷韓国、💉被害訴え遺族ら大雪の中で大統領府迄行進‼️

✳️💉死亡遺族ら遺影とロウソクを手に
✳️ 文在寅は責任を取れ
✳️人が死んでも全責任回避
✳️これが💉の安定性は政府が責任を負うとした言葉の答えか‼️

協議会は今後も毎週土曜に集会を続ける

 

韓国、ワクチン被害訴え遺族らが大雪の中で大統領府まで行進…「大統領信じて家族失った」
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/285812

ワクチン接種後に異常反応を体験したり死亡した被害者の家族40人ほどが集まったこの日、協議会のキム・ドギョン会長は「何のために遺影を持ってこうしてくやしい心情でこの場に出てこなければならなかったのか国に問いたい」と話した。キム会長は「これがワクチンの安定性は政府が責任を負うと叫んだ言葉の答か。きのうまで元気だった家族がワクチンを打って死亡したのに因果性を問い詰めろという政府の態度を糾弾する」と話した。

 

 

🇰🇷韓国
ワクチン接種後に亡くなった家族の遺影を持って遺族たちは、寒い雪の中でも理不尽さを訴えている

亡くなったのは高齢者ではなく、若者や働き盛りの世代だ。寿命で失われるような命ではなかったのだ

多くの犠牲が発生した。遺族たちは、一人でも多くの人に、全世界に知られることを望んでいる