本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

塩野義コロナ治療薬、無症状者へ効果確認!

健康

無症状者へ効果確認!

誰でもサンドウィッチマンの「ちょっと何言ってるかわからない」とどうどうとツッコめる案件ですね。

オミクロンの無症状や「寝汗」に苦しむ患者に朗報!
なんとコロナ治療薬が、無症状に効果があることを確認できました88888

もちろん未知の副反応のリスクはありますが、とりあえず良かったですね♪

もはや死者も重症者も患者すらおらず、「濃厚接触者」というただ近くにいただけの人を報道するマスコミ。
日本人が気づいたら、コロナ茶番は終わります。

「オミクロン株のウイルスを使用した実験室での試験で確認」ともあるけど、武漢オリジナルの確認もできないのに何をどうやっているのか・・・

 

塩野義製薬の新型ウイルス用の飲み薬は無症状か軽症者向けって、何を言っているのか分からない。

 

塩野義“飲み薬”オミクロン株への効果確認
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a5fc5ec19cabdfa6b7c976bbc6cf49e4f6e8706

塩野義製薬は、開発中の新型コロナウイルスの飲み薬について、オミクロン株への効果が確認できたと発表しました。

塩野義製薬は、主に無症状や軽症者向けで1日1回、5日間服用するタイプの治療薬を開発中で、現在、国内での最終段階の臨床試験をしていて、早ければ年内にも製造・販売のための承認の申請を目指しています。

 

 

無症状を治療する薬を開発するとは、やはり日本はすごいです。
このアイテムくらいの革命ではないでしょうか?