本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

どやっ!コロナワクチンデータを公開したので打つならまず確認して!

桑野一哉

コロナワクチンが不妊だのスパイクタンパクだの酸化グラフェンだの寄生虫だのイベルメクチンが効くだの磁石がつくだの全部デマ!
ちゃんと情報公開されてるんだから、おかしな所は具体的に指摘してみて!
って感じ?

しっかしこのmRNAワクチンを接種できるんだから、どんだけ勇気あるのか・・・
そりゃ中身がわからないのですから「因果関係は不明」としかならないでしょw

 

 

アメリカ政府がコロナに関するデータは黒塗りで公開した、国民は何を隠蔽してるか怒ってます

日本政府と同じです

 

アスト〇ゼネカの『特例承認書』も。。🤔🧐💦
こういうものを国民に打とうとしてるのに、日本人はよく平気で、しかも我先にと打ちたがりますね

河〇は『デマ』とかどの口で言うんだか‼️
まずはこの黒塗りを透明化してから言って欲しい

 

 

殆どが黒塗り。新型コロナウィルス専門家会議の速記録。開示されたのは挨拶などごくわずか。

発言者の名前だけ黒塗りにすればいいだけ。これが自民・公明党のやり方。

 

 

子供の定期予防接種で、肺炎球菌ワクチン接種後、肺炎になった事例があるそうです。

ファイザー社プレベナーには、ポリソルベート80という不妊の原因になる薬物が入っており、コロナワクチン同様製造過程はほぼ黒塗り。

ワクチンは全て危険な毒物です。

【さらなる人口削減へ】厚労省が3回目のコロナワクチン接種に加え、子宮頸がんワクチンを積極的に勧奨する方針を表明
厚生労働省は17日、コロナワクチンの3回目の追加接種について、2回目の接種から8カ月以上経過した後に実施する案…

 

 

NHK青森の調査報道。
情報公開クリアリングハウスの三木さんのコメントなど大変勉強になるので、是非みてください。

県のコロナ対策専門家会議の議事録 公開請求にすべて黒塗り|NHK 青森県のニュース https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20210930/6080013857.html
NHK青森はちゃんと県の監視をやっているんですね。
沖縄は代行業。