本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナウイルスの存在証明ができない国

健康

新型コロナウイルスは存在しない説。
いやそんなわけない、ちゃんと証拠があるだろう!
という人は各国に知らせてあげましょう。

これだけ大きな感染症対策を行いながら、国が探しても証拠が見つからない。その証拠をあなたは知っているということですよね?

それって国家レベルの機密情報ですから、絶対に喜ばれますよ。
それが本物ならね。

 

ファイザー 2021/01/15

ワクチン内の遺伝子組み換えmRNAデータは実物のコロナウイルスではなく、
仮定と推定によって作ったものだそうです。

 

日本厚生労働省 2020/12/21

 

▼「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める

文科省職員も電話でこうはっきりとほっとした顔


当省として何か研究機関でマスクの重要性について独自に調べたりとかっていうことはしていないですね…
コロナウイルスに関しては明確なデータっていうのがなかなか国としてもそこまで作られていないので…(!!マーク)

国立感染症研究所は、新型コロナの分離に成功したとHP上で公表する世界で唯一の研究機関です

分離を示した論文にも最後の方に、検体からは同時にマイコプラズマ菌も検出されたが、その影響は確認できていない、と付け加えられている

分離培養したのはマイコプラズマの可能性があるということです


 

アメリカ疾病予防管理センター(CDC) 2020/7/13

誰もCOVID-19ウイルスの分離された標本を持っていません。
誰もCOVID-19ウイルスを分離していません。
したがって、それが存在することを誰も証明していません。

 

カナダ保健省 2020/7/19

徹底的な調査を完了しましたが、残念ながら
ご要望に応じた(コロナウイルス分離の)記録は見つかりませんでした。

 

イギリス保健省 2020/8/24

イギリス保健省DHSCは(パンデミックの原因とされる)
SARS-CoV-2の分離に関する情報を保持していません。

 

アイルランド保健当局 2020/11
関係する記録が存在しないか、
その所在を確認するためのすべての手順を踏みましたが
見つけることができません

 

中国CDC 2021/01

肺炎の原因とされた武漢の海鮮市場の生物からウイルスは分離されていませんでした。
市場ではコウモリも売られていないことがわかっています。

 

コロナはないと認めた各国機関
https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

 

FOIは、世界中の保健/科学機関が、どこでも、これまでにSARS-COV-2の分離/精製の記録を持っていないことを明らかにしています
https://www.fluoridefreepeel.ca/fois-reveal-that-health-science-institutions-around-the-world-have-no-record-of-sars-cov-2-isolation-purification/

 

 

高橋徳医師
「新型コロナウイルスは実在するのか」

 

大橋眞教授
「ウイルスの存在を証明する科学論文がない」