本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

大阪・吉村知事PCR検査の陽性者イコール感染者ではない

健康

吉村知事覚醒か!?

なにこれーー!!
イソジン知事なんてバカにされる立場になったと思ったら、こんな真実を語ってくれるなんて。

PCR検査の「陽性」は「感染」ではない。
日本のCt値は世界の中でも高く、偽陽性がある。

 

なんでしょう、急にコロナ脳が寛解して覚醒してしまったコメントは・・・

こんな本当の問題点をいきなり認めるなんて、コロナの茶番を辞めるのか!と期待してしまいますね。

 

緊急事態宣言が必要とか、コロナウイルスは怖いウイルス!とニュースに騙されてる人には申し訳ないけど。

 

 

大阪府・吉村知事が定例会見1月13日(全文6完)陽性者イコール感染者ではない

大阪府・吉村知事が定例会見1月13日(全文6完)陽性者イコール感染者ではない(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
大阪府の吉村洋文知事は13日午後、定例会見を行った。 ※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「「緊急事態宣言下、2/7

PCRで陽性っていうのは、陽性者はあくまでもPCRで陽性になった人っていうのが陽性者であって、それはイコール感染者ではない。

Ct値の範囲が、他の世界の諸国と比べて日本はかなり厳しいCt値の範囲を設定しているので、つまり人にもう、うつす状況じゃなくなった人まで陽性者として拾っている部分はあるんだろうなというふうに思います。

 

「PCR検査で陽性と判定された人のうち、最大90%の人は感染していないと推定される」(ニューヨークタイムズ、8月29日)

「PCR検査は非常に敏感なので、死んだウイルスでも陽性になる。パンデミック(世界的流行)の規模は過大に評価されている可能性がある」(BBC、9月5日)

「PCR検査は非常に敏感なので、死んだウイルスでも陽性になる。パンデミック(世界的流行)の規模は過大に評価されている可能性がある」(BBC、9月5日)