本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

GOTOでコロナ感染2倍!の東大トンデモ研究w

健康

このGoTo利用者の研究。これは笑った。
日本が科学を扱えない国になっているのがよく分かる。

 

GOTOトラベル利用しなかった人よりも利用者の方が、感染リスクが高いと結論付けたそうです。

調査方法:調査は約2万8千人を対象に、8月末から9月末にネット上でのアンケート・・・

 

過去1カ月以内に嗅覚・味覚の異常を訴えた人の割合は利用者で2・6%なのに対し、利用しなかった人は1・7%だった。

 

こんなぽちぽちアンケートで研究を結論づけるって、素人の私でも無理だと判断できるんですが。

つまり新型コロナウイルスの観戦を確認したわけでもなく、インチキPCRすらも行っていない。

 

それはいい、いろいろ成約はありますから。

でもこれでか結論づけるって、、、
大丈夫でしょうか?いろいろと。

 

まだ旅行に行った人、行かなかった人ならわかる。
感染拡大地域に行ってしまったとかありえますし逆もある。

そうじゃない。
同じ旅行なのにGOTOという精度を利用したかしなかったで感染リスクが2倍違う。

 

同じ理由なのに違う根拠を聞いてみたいけどわからないでしょ。
だって何も調べていないんだものwww

 

 

素人でもツッコミ入れる結果ありきの研究をする正気を失った東大。
恥ずかしげもなく記事にする正気を失ったメディア。
どうもこの世界は正気が家出してしまったようだね☺️

#ジョージの4コマNo183
#4コマ #4コマ漫画 #Goto #旅行 #感染 #コロナ #考察 #PCR藤田