本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

指示待ち民族日本人 いまだマスク1枚すら自分で決められず

指示待ち民族日本人 いまだマスク1枚すら自分で決められず 桑野一哉

指示待ち民族日本人 いまだマスク1枚すら自分で決められず

正確には着用し続けると決めてはいるけど、その元は誰かの指示。
マスクにワクチンPCR検査で、感染者数世界ワーストも記録。

科学的根拠もなく、違法だろうが着用の要求。
それでも従う日本人よ・・・

 

イーロンマスクのツイッター買収で、トレンド操作も明るみに。
自分の考えも世論も誰かに作られていたってわけですから。

 

ウイルスの感染予防のためにマスクする!と自分で決めたとしたら、それはデマに騙されているわけで。
そういう人は自分で決めて、間違いを選んでしまった。
もっと別次元くらい勉強をする必要があるか、優秀な人tとつながりを作りましょう。

 

もちろん特殊詐欺ですから、騙した方が悪いのは大前提です。
騙された人は声をあげましょう。

 

 

 

マスクを外さない日本人、自分のことは自分で決められないのか
https://qjweb.jp/column/77881/

 

 

この手の責任逃れを放置してはいけないですね

教師が子どもより自分の立場を守ってどーする。
と同時に、保護者がコロナ怖いとかデマに騙されてる場合でもない。

うちの三田市教委にTEL
私『チラシの内容みた?どうなった?愛知県も黙食緩和したね。』
教『ガイドラインままです』
私『いつまで詐欺の片棒担いでんの?子供弱らして給料もらって嬉しいか?』
教『。。』
私『明日中に登下校のマスク外させろ💢ガイドラインやろうが💢』
教『小学校電話します』

 

 

 

マスクしろ‼️マナーだ‼️と言う人は、自分がマナーのないチンピラクレーマーだと気づいていない

奈良県で、マスクしないなら息吐くなって言われたわ

長野県労働委員会の委員に、マスクしないなら喋るなって言われたわ。話し合いの場なのに。分かりましたって言ったら、今喋った!と

各県代表チンピラ

 

 

 

テレビやニュースなどマスコミ操作

自分から動かずとも一方的に見せられるニュース。
テレビや新聞の情報そのものが、コントロールされていた。

こういう情報を真に受けるから、特殊詐欺に騙され続けるんですね。
もっともこういうニュースはマスコミは教えてくれませんが。

新型コロナの茶番を指摘した医師や科学者をメディアやビッグ・テックが検閲していたが明らかになった。社会学雑誌『Minerva』に掲載された論文によると、公衆衛生指令に反対を表明した医療関係者を弾圧していた。

どんどん詐欺の手口が明らかになってきています。

 

 

さっきオードリー若林さんがバラエティ番組で「新聞やテレビがいつも正しい情報を流すとは限らない。この2年間でそれが分かりましたよ。まあ……これが(放送できる)ギリかな」と言っていたけど、これってどっちの意味だろう?🤔
共演者も「まあ確かに」みたいな表情で苦笑いしたり頷いていた。