本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査なにに反応するか?実験!

桑野一哉

いまやインチキの代名詞、コロナ茶番の立役者であるPCR検査。
その検査キットで何が陽性になるか試してみよう!ってイベントだってw
パパイヤ、水、CT値しだい?

マスコミもこういうチェックをしてみたらどうなんでしょうね?

 

 

面白いイベント見つけました☺️Facebookの拾い物ですが。
大阪ですが行ってみては?特にお子さん楽しめそうですよ😁

 

そもそもPCR検査はナゼ、イカサマ検査と言われるのでしょうか?

 

2回の検査が必要

府から早期退院についての通達が来ました。退院基準前に退院したい場合、PCR2回陰性見ないといけないんですね。Ct値が低いデルタ型変異ウイルスで、陰性連続2回出るのかなあ…。そうこうしているうちに、従来の退院基準を満たしそう。

 

退院時にPCR検査は不要!?

私の娘の旦那さん、義理の息子はPCR検査で陽性になり、入院して治療を受けました。その間終始、府に落ちないおかしなことだらけ

そして、極めつけは退院時PCR検査をやらなかったことです。だから、声を大にして言います。

コロナは茶番だし、PCR検査もインチキです。
コロナに感染して入院した患者が回復し、退院する際、PCR検査をしても不正確な結果しか得られないため、同検査の結果を退院条件に採用しないことを日本医師会が発表したと暴露されています。


【報道関係者による内部告発】日本医師会はPCR検査が不正確であることを最初から知っている
http://rapt-plusalpha.com/society/post-19040/?s=09

 

 

PCR検査は不正確

『会見で釜萢氏「[PCR検査はウィルスの死骸も拾ったりして不正確]なので退院の条件としてはやりません」』

『放送局の一員として、正しくない事を報道させられていると情けなくもなり、自分の上司にも掛け合いましたが、真実を報道すると会見にも出席できなくなるぞと、遠回しに釘を刺されました』

 

PCR検査なんて結果をどうにでもできるので、悪事を働く連中にとっては大切なアイテムなわけですね。