本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ詐欺へのニュルンベルク裁判へ!

桑野一哉

さすがにコロナウイルス騒動が仕組まれたヤラセだと気づいても、何もできないのでしょうか。
なんて思ってたらニュルンベルク裁判という軍事裁判の用意ができているとかいないとか。

真偽は定かじゃありませんが、42万人死ぬ、水でも「陽性」PCR検査、医療の準備を行わなかった緊急事態宣言など、すべて国民の生活を破綻させるための茶番。

あとは気がついた人が悪事を働く連中を、しっかり裁くこと。
そして2度と悪事を働かせない精度をつくる必要があるでしょうね。

 

ニュルンベルク裁判(ニュルンベルクさいばん)とは、第二次世界大戦においてナチスドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判のこと。
つまりコロナ詐欺がこのような犯罪に当るとして、弁護士団が訴訟を起こすとのこと。

 

必見!!COVID詐欺に世界で軍事裁判!「ニュルンベルク裁判」へ
コロナ詐欺に関わった国、すべての犯罪者が軍事裁判にかけられる!今に、日本もここに加わるべきだ。被害は甚大だ!
小池百合子、覚悟しろ!モルモットとしてのワクチン殺人も裁かれる!!

 

「コロナ感染拡大措置を行った責任者たち」に対して、ニュルンベルク裁判をーと言い出している、陰謀論QUERDENKENの弁護士Reiner Füllmich の記事

 

Principia Scientific International
《国際科学的諸原理機構》

Lawyers Promise ‘Nuremberg Trials’ Against All Behind COVID Scam
◆弁護士たちは、コロナ詐欺の背後にいる全ての者に対して「ニュルンベルク裁判」を約束する
《2021年2月24日 ジャン=ミシェル・グロー》

 

COVID詐欺の背後にある全てに対して「ニュルンベルク裁判」へ

 

 

うひゃー💕💕٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩
GOOD NEWS❣️

ライナー・フエルミッチ博士が率いる1,000人以上の弁護士と1万人以上の医療専門家からなるチームが、CDC、WHO、ダボス会議を「人類に対する犯罪」として法的手続きを開始した‼️