本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクによる健康被害で提訴!

桑野一哉

もはや専門家すらウイルスの感染予防効果の証明を放棄されたマスク。
確実に怒る身体の不調から障害を理由に、勤務先を提訴!

マスクはおろかウイルスの存在証明もできないのですから、国民が気づくか気づかないかだけの違いかもしれませんね。

グローバルダイニングじゃありませんが、不正には断固とした態度をとることは大切でしょう。

まぁ正直、訴えられた会社は気の毒ですよね。
日本人の多くは思考停止で上には逆らわないのがほとんどですから。

 

 

「マスク強要で障害と提訴、大阪 勤務先の新型コロナ対策で」
子供にも必ず出る時が来る。そのとき親も間違いなく訴える。
都道府県や教育委員会や学校の先生方はまだマスク強要を続けますか?

 

マスク強要で障害と提訴、大阪 勤務先の新型コロナ対策で
https://www.sakigake.jp/news/article/20210219CO0097/

 

 

こういった訴訟がたくさん出て時のために『まん延防止等重点措置』の『従業員への検査受診の勧奨』
『入場者へ感染防止のための措置の周知と、それを行わない人の入場禁止』等の強制力を政府が持ちました。
20世紀少年の世界は目の前にあります。
#コロナは茶番 #特措法改悪 #マスクを外そう