本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

政府はすでにコロナごっこ終了♪

健康

三密?マスク?国民はまだやってるの?

政府 中長期の在留資格外国人の新規入国 順次認める方針決定

政府 中長期の在留資格外国人の新規入国 順次認める方針決定 | NHKニュース
【NHK】新型コロナウイルスの水際対策をめぐり、政府は、菅内閣の発足後、初めて開いた対策本部で、来月から原則、全世界を対象に入国制…

 

前の席に座っている18人中、マスクは1人。
そもそも密、ビニールとかもちろんなし。

ただ、壁際、立ってる人、カメラマンは8人全員がマスク。
※2人は見えず。

 

まさに管理する側にはコロナ対策は不要で、管理される立場が低い人間はマスクでわかりやるくなっていますね。

先日、はじめてのコロナ感染者(たぶんただのPCR陽性)が国会議員でもでたのに(いけにえで)、危機感が足りませんね、プンプン!

 

 

さてこのニュース。またもやNHK。
コロナ感染のフェイクを報道してくれたのもNHK。

コロナで陰性なのにコロナ死にカウントのニュースとかね。

【ネタバレ】鹿児島でコロナ死者が発生!】

 

そもそも政府としても、この写真を撮らせていると言うことはこれはOK。
国民向けにつくってるというわけでないってことね。

かつ一部のマスコミも隠すことなく報道している。
少数ながら真実を伝えてる人たちはいるんですよね。

 

そこに気づくか気付けるか。
日本国民に問われているのかもしれませんね。