本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

53人!ワクチン死の死亡一時金の対象さらに12人!

53人!ワクチン死の死亡一時金の対象さらに12人! 健康

53人!ワクチン死の死亡一時金の対象さらに12人!

薬害コロナワクチンによる死因を否定できなかった被害者、新たに12人。
内11人はハイリスクの基礎疾患がある人。
危険な人や高齢者を優先して接種させる理由は・・・

陰謀論だから大丈夫ですよ。
反ワクチンでない人は、世界初となる6回目接種へGO!

1回でも打って、薬害だと気づいた人は全力で解毒!

 

 

 

4/17 NHKニュースウォッチ9
「新型コロナワクチンを接種した後に亡くなった男女12人について、厚生労働省は接種が原因で死亡した可能性が否定できないとして、死亡一時金を支給することを決めました」

 

 

 

 

これも何度も言ってるけど、基礎疾患のある人は優先接種だったよね。
高齢者と基礎疾患患者から先に‥‥まぁ国がやりそうな事だ。
でもね、分からないのが先行接種の中に医療従事者が居た事なんだよね。

 

 

 

 

政府が基礎疾患持ちこそ最優先接種を推奨した理由は簡単。
大きく2つの理由からだと思う。

1.大目標が人口削減なので、どうせなら政府支出軽減も兼ねて医療費負担が大きい基礎疾患持ちをターゲットにした。
1.基礎疾患が💉後に亡くなっても持病が原因だと言い張れば因果関係を認める必要が無いから。

 

 

 

 

⚠️基礎疾患持ちは逆に打ったら危険
ワクチンの説明文書に「接種にあたり注意が必要」と記載があり、同時に「重症化リスク」に該当しているからです。つまり、打つことにより重症化を覚悟しないといけないと思います。BA.5のワクチン接種後に死亡した男性はこれに該当したと思います。
#ワクチン後遺症