本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種後に14人の医師が死亡・インドネシア

健康

新型コロナウイルスワクチン接種後、重篤な副反応や死亡するケースが相次いでいるとのこと。
感染の予防効果はそもそもないので、ただ単に不幸を増やすだけの効果という。

インドネシアは中国のシノバック製とのことですが、世界中でよい報告がないので注意が必要ですね。

 

インドネシア:医師14人、ワクチン接種にもかかわらずコロナで死亡

 

医師14人、ワクチン接種にもかかわらずコロナで死亡 インドネシア
https://www.afpbb.com/articles/-/3353629

【6月26日 AFP】インドネシアで、少なくとも14人の医師が、規定回数のワクチン接種を受けていたにもかかわらず、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で死亡していたことが分かった。同国の医師会が25日、発表した。同国ではワクチン接種を受けた医療従事者が重症化するケースが相次いでいる。

 

インドネシア「ちゃんと中国製ワクチン打ったのに医者が14人もコロナで死んだんだが…」

 

インドネシアで、少なくとも14人の医師が、規定回数のワクチン接種を受けていたにもかかわらず、新型コロナウイルス感染症で死亡していたことが分かった。同国の医師会が25日、発表した。同国ではワクチン接種を受けた医療従事者が重症化するケースが相次いでいる。