本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

95%のすごいワクチン→効果なし→当初からこの程度

健康

95%の有効性!とあたかも感染予防があるかのように、国民を欺いたコロナワクチン。
世界の感染爆発の事実から、二木先生「有効性95%のすごいワクチン」から「当初からこの程度のワクチン」へグレードダウンw

 

結論としては、初めからわかっていることなのでmRNAコロナワクチン接種は4回目5回目も必要とのことです。

3回目接種の方、ブースター接種をご検討の方、まだまだ道のりは通そうです。お気をつけて!

 

 

ファイザーのワクチンが95%効く!こりゃすごい! とTVの情報に脊髄反射した疑うことを知らない素直過ぎる人々はコレ読め。「えぇぇぇ、そういうことだったの?」と思うから。商売人は「普通のこと」を「数字で目くらましをし素晴らしいもの」に置き換える話法をするもの https://yomiuri.co.jp/column/naruhodo/20201204-OYT8T50072/

 

ええっ〜⁉️

凄い二枚舌ですよね‼️🤓

 

 

 

 

抗体量も関係ナシ!

『接種後の抗体価 4カ月で9割近く低下 コロナワクチン 群馬の病院が職員ら32人調査』
2021/12/31(金)  上毛新聞社
「2回接種後に感染する「ブレークスルー感染」をした患者4人を9月上旬に調べたところ、抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、転院して人工呼吸器を装着した例があった。一方、抗体価が234と低くても軽症の患者もいたという。」
「3回目接種で抗体価○○倍!」と謳っているが、
抗体価が高い=感染しない
抗体価が高い=重症化しない
これ、どちらも単純には成立してないということ。

 

 

#朝生
#二木芳人 氏
「この程度のワクチンだろうと言う事は当初から言われていた…」

ハナっから2回接種程度じゃダメだと言う事を知りながら、半年前くらいまではさも2回接種すればコロナが終息に向かうかのような嘘を吐いて国民を欺いていた訳だ?

ふざけんなよ!

 

 

いわしの頭も信心から。
信じるも信じないも、あなたしだいです。

それより前に、「何を信じるか?」をちゃんと考えましょうね♪