本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

不安な人を集めてPCRで感染者!→まずはまん防へ!

桑野一哉

年末年始に精神的に弱い、オミクロンに不安な人間を誘導。
一網打尽にPCR検査で陽性を感染者とみなして緊急事態。
まずは、まん防から再開するようですよ?

 

マスコミのデマに踊らされずに、事実情報を収集しましょう。
テレビ新聞は一切見なくて大丈夫です。2年で学んだでしょ?

オミクロン株の重症化リスク、他の変異株より低い WHO幹部が見解
https://news.yahoo.co.jp/articles/92138999d8f4964a1a5878ad02ff94cd9cad3ed5

 

 

陽性者すらおらず、濃厚接触者の濃厚接触者なる意味不明な定義も相手にされない。
そこで「不安に思う人」を無料でひっかけて高いCt値で感染者と虚偽の報道。 日本人を徹底的に騙すつもりですね。

 

イカサマPCR検査は、なんでも一定の確率で陽性になるたたのくじ。
症状がなければ医師が診断しても”感染”にはなりません。

こんな大前提から破綻しているマスコミの詐欺報道。
騙されてる間は続くので、この特殊詐欺にひっかからないようにしましょう。

 

沖縄600人で騒いでるけど、年末から「無症状で不安に思う」県民に無料で検査してるじゃん。

騒いでる人なんなん?

 

沖縄のまん延防止措置想定期間は9~31日
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e990f46c68c961925b805656bf3b844f35d2724

 

 

馬鹿マスコミはようやく「濃厚接触者の人数」ではなく「陽性者の人数」で煽れるようになったな。ヤツらホッと一安心といったところか。これから来るぜ、煽り報道。その次は6月の第7波→【速報】大阪の新規感染者が200人超の見込み 200人超えは10月6日以来で3か月ぶり(MBS)

 

賢いヤフコメ

Expire | 2時間前
なんか全然忘れられてるみたいだけど、感染防止対策発動の基準って、去年の暮れに変わったよね?
感染者数じゃなくて、重症者数の伸びや医療のひっ迫状況を判断基準にしたんじゃなかったっけ?
これで行事とか無くなっちゃう子供や若者たちが本当に不憫なんだけど…

 

smo***** | 2時間前
新規感染者数が意味ないことをわかっていて煽るメディア。そして重要指標である重症化、病床使用率は報道しない。国民を不安に陥れることで利益を得るメディアに騙されてはいけません。

 

ydb***** | 2時間前
踊らされないこと
騒ぎすぎないこと

もちろん引き続き一定の感染対策はすべきだが

コロナのは流行り始めは、未知のウイルスで正体が分からなかったから、多少大袈裟な対策を取らざるを得なかった。
今は違う。もうコロナが流行り始めて2年。その傾向もつかめてきている。
変異株だと大騒ぎする必要もない。二重変異?ウイルスの変異に何重も何もないし、ウイルスに変異は当たり前、それに最近は弱毒化している。

ブレイクスルー感染?
横文字使って危機感煽るつもりなのだろうが、そもそもワクチンの主な目的は発症予防と重症化予防。ワクチン打っても感染するなんて当たり前のこと。

マスコミに踊らされない。ワイドショーの自称専門家に踊らされない。

 

 

厚労省の”2類相当”の理由は高い致死率の1点張りだった。コロナを早く終わらせたいならこの様な情報に食いつきさっさと5類にするだろう。

色々諦める時なのかな…

オミクロン株の重症化リスク、他の変異株より低い WHO幹部が見解(ロイター)
#Yahooニュース