本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン未接種者は”非国民”「うんざりさせたい!」・フランス大統領

桑野一哉

ワクチン未接種者を「非国民」

コロナワクチン接種は感染症対策ではなく「戦略」!
ついに本性を現した、いやそこまで焦っているのでしょう。
コロナ対策がmRNAワクチン接種の手段という陰謀論がまた事実だったのでしょうね。

とことん騙され新型コロナウイルスが怖い、オミクロンで感染拡大。
2回打っても意味なくブースターで3回目・・・

まんまと作戦通り、ということか。

 

 

仏マクロン大統領は、フランスの500万人のワクチン未接種者を「非国民」と糾弾し、戦略を表明した。
“私はどうしても彼らを怒らせたい。そうして、最後までそうし続ける。それが戦略だ”

 

それが戦略だ

 

 

露骨に戦略主張

マリーアントワネット「待ってるわよ。
エマニュエル。」

そろそろ終わりが始まりそうですね。

「未接種者うんざりさせたい」 仏大統領、露骨に戦略主張(共同通信)
#Yahooニュース

 

 

「未接種者うんざりさせたい」 仏大統領、露骨に戦略主張
https://news.yahoo.co.jp/articles/14a94e4ed32b839c96eeb89a99901f7cab72ac20

フランスのマクロン大統領は4日、新型コロナウイルスワクチンの接種を事実上義務化する法案の提出を巡り「未接種者をぜひうんざりさせたい。とことんやり続ける。それが戦略だ」と述べた。

 

ヤフコメ

xht***** | 1日前
目的が、感染対策でなく、ワクチン接種になっている。心筋炎、血栓、免疫低下など、副作用がこれだけ明らかになっっている液体を打たせることにやっきになっている。ここ疑問を持って調べてみましょう。

 

栄光の若虎 | 1日前
結局何がやりたいのか目的がはっきりしている
コロナの為のワクチン、ワクパスではなくワクチン、ワクパスの為のコロナであったことは誰の目から見ても明らかでしょう
コロナはただの手段である
これほど目的が分かりやすいのは逆にありがたい事かもしれない

 

and***** | 1日前
オミクロンは(数か月経った)接種者のほうがかかるくらいのもので、ワクパスが感染予防対策でないことは明らかです。重症化予防であれば個人が判断して打てばいいことなのにワクパス導入して「未接種者をうんざりさせたい」のはなんの都合なのかをよく考えましょう。

 

chi***** | 1日前
煽りの見出しにつられる気はないですが、ここまで狂信的に進める姿勢には狂気しか感じませんね。
まるで第三次世界大戦であり、標的はmRNA未接種者でしょうか?
そして、その次の表的な3回目未接種者、4回目…と続くでしょう。
データ見るにやればやるほど逆効果に思いますが、気のせいでしょうか。

 

pom***** | 1日前
全データ開示、免責条項廃止なしに義務化なんてありえんよ。推進派の責任を追及すべき。

 

 

ワクチン未接種者を「うんざりさせたい」 仏大統領の発言を野党が非難
ワクチン未接種者を公の場の大部分から締め出す法案の国会審議は一時中断された。
今週中に承認される見込みの同法案は、ワクチン反対派の怒りを買っている。複数の下院議員は殺害予告を受けたとしている