本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

トランプ大統領VSバイデン 日本のニュースと現実の違い

桑野一哉

バイデンの不正汚職事件が発覚!

 

ハンター・バイデンがウクライナのビジネスマンを副大統領の父に紹介した経緯、電子メールで暴露

 

日テレNEWS / 日本テレビのニュース・速報

をを、日本のマスコミが普通に報じてる。
ちょっと感動。

だって日本はトランプのネガキャン対象ですからね。

 

ツイッターの立ち位置

で、この汚職の不正を暴くニュースを投稿したホワイトハウス報道官の 【ケイリー・マケナニー】さん、ツイッターからロックアウト。

ニュースを伝えてアカウント停止。
ツイッター社が反政府と言うことがわかりますね。

 

アメリカ国民の多くが今、トランプの「信者」になっている(ニューズウィーク日本版)

トランプのネガキャン対象になってる日本のマスコミとしては異例な記事。

 

 

バイデン大統領候補の実際

アリゾナでバイデンとハリスのイベントやっても、人が全然こないってよ!

この事実に対して「イベントの時間と場所について誰にも伝えていなかったからだ!」と反論。意味不明なんだが・・・w

 

 

マスコミのウソもSNSがあると厳しい・・・

 

トランプ大統領の現実

アリゾナでのペンス副大統領のイベント。
後ろには旭日の州旗。

もちろん州ごとに大きく違うはずですけどね。

日本のニュースと全然ちがうやん!
もちろん信じるか信じないかは、あなた次第・・・

 

 

むしろここまでくると、バイデン陣営の不正工作やフェイクニュースを管理取り締まるのが、大統領選挙の仕事になっちゃってますね。