本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

病気になる人は犯罪者!病人の魔女狩りはじまりはじまり~♪

健康

コロナを感染させたら罰則

なんと都民ファーストの会が、とてもわかりやすい法整備を進めています。

新型コロナウイルスに感染した人が、「就業制限・外出しないことに従わないで、よって、一定人数以上の他人に感染させたときは、行政罰(5万円以下の過料)を科す」

 

 

つまり病気になって人に感染させたら犯罪ですね。
確かに病気は健康管理の自己責任とも癒えます。

でもこの条例がメチャクチャなのは、そもそもPCR検査で感染症の診断はできません。「陽性」かどうかわかるだけ。つまり「感染」を決められません。

かつ、この人の感染は○○さんから感染した。という証明はどんな手段でもできません。診断も感染も科学的根拠がまったくないことがわかります。

 

そもそも染拡大防止のルールが都知事によって確立されていません。
なのに、先に根拠も証明できない理由で罰則だけ先に決める。

コロナ祭りが管理社会へのOJTというのがとてもわかりやすいですね。

 

 

 

都民狩りはまだしばらく続きそうですね。

これが通れば次々と都知事の権限で都民へ罰則を与えることができるので、もはや去勢された連中は頭をもたげて従うだけでしょう。