本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

中川翔子さんアナフィラキシーで緊急入院・ワクチンの影響は?

健康

 


 

 

正月からアナフィラキシーで入院の、しょこたんこと中川翔子さん。
もちろんコロナワクチン接種が疑われるわけですが、2回接種済み。
PCRは陰性で、原因は”薬成分”って公表できないのでしょうか?

同じようにアナフィラキシーのリスクがあるわけですから、その薬を公表して国民や衣料機関に知らしめないと別の被害者が出るはずです。

それとも、今さら公表できない”薬成分”なのでしょうか?

 

なんにせよ、中川翔子さんは退院できたそうでよかったですけどね。
河野太郎大臣とつながりもあるのに食らうって、そんなんあるの?

でもワクチンのアナフィラキシーは接種後○時間以内と決めているので「因果関係は不明」でしょうが。

 

今のところ原因ははっきりしていないですが、色々と勘ぐってしまいますね。
河野大臣とのワクチン対談をやってのこれですからね…

 

 

 

 

コロナワクチン接種済み!

中川翔子、ワクチン2回目から2日で微熱継続も「まあさがったかな」 副反応の現状を報告(ENCOUNT)
(この人、ワクチン接種してたんだ。)

 

 

アナフィラキシー!

喉腫れて苦しくて全身かゆく病院きたらアナフィラキシーで、肝臓機能低下?もあるからと今日入院になりました、元旦から号泣入院なんて初めて号泣
喉腫れて狭くなってるから昨日だったらリングアナできなかったかも、

ゆっくり治します
みんなも心と身体無理しないようにちゃんと休みつつね泣いたネコの顔

 

 

全身真っ赤

見知らぬ、天井

初めての入院が元旦泣いたネコの顔
全身真っ赤です

 

むー

アナフィラキシー。
薬がきれるとかゆくなり、かゆみは移動してく感じです 顔にも赤みが、、

一番怖かった喉が腫れ苦しくなる気道狭窄はすこしマシになりました

夜の病院の廊下ミステリアスすぎて怖かったです

 

 

退院できました、コロナ陰性でしたが高熱、痛み、疲労やストレス緊張を乗り越えるためにいろいろ薬を飲んでとある成分でアナフィラキシーおこしたみたいです。怖かったです。気をつけながら、自宅療養でとにかくお正月は全集中で休みます。ご心配おかけしました、LINEお返事溜まってて申し訳ないです。

 

 

薬成分?

中川翔子が退院「怖かった」薬成分が原因か、疲労やストレスで「いろいろ薬を…」(MusicVoice)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd52b74c0ccbb4ab8a7d69ccfdb9aab3b69196d5

※コロナ陰性でもワクチン打ってたらOUTです……
新コロワクチン接種後に陽性と診断された症例と同じで、ワクチンを打ったら陽性や陰性結果は全く関係ない。

 

 

ステキな振り袖姿

 

 

「RIZIN.33」の裏側