本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナをイベルメクチンで終息させたインド、WHOの担当者を提訴!

桑野一哉

日本の語法ではコロナワクチンがインドの変異株を終息させたとデマが放送されていますが、事実はイベルメクチンによるもの。
そしてこのイベルメクチンの邪魔をしたことでWHOが訴えられることに。

 

インドでの裁判でWHOのチーフサイエンティストであるSoumyaSwaminathan博士が有罪となった場合、WHOのサイエンティストは死刑または終身刑を宣告される可能性があります。

インドの弁護士協会ではWHOの学者をイベルメクチンの治療を阻害したとして刑事上手続を開始すると警告した。最大量刑で死刑。

コメントー正常な社会ではこうでしょう。

 

インドは、イベルメクチンを誤解させ、インド人を殺害したとして、WHOの主任科学者に死刑を宣告する可能性があります
https://www.nextbigfuture.com/2021/06/india-could-sentence-who-chief-scientist-to-death-for-misleading-over-ivermectin-and-killing-indians.html

 

インド弁護士会(IBA)は、5月25日にWHOのチーフサイエンティストであるSoumya Swaminathan博士を、イベルメクチンについて誤解を招き、インド市民を死に至らしめたとして71ポイントのブリーフで訴えました。2021年6月13日に更新された法的通知もあります。

 

イベルメクチンはコロナを治療できるにもかかわらず、WHOはコロナワクチンを勧めた。

ワクチンの副反応で被害がでただけで、イベルメクチンを投与したらコロナは収束できた。

デマにて被害を拡大させたWHOをインドが訴えた、ということですね。

 

WHOの主任科学者が、インド弁護士会から訴えらて終身刑か死刑を求刑されてることをご存知か?
@kutsunasatoshi

Ivermectinについて効果がないと虚偽の情報を流し多数のインド人の命を犠牲にした、という罪に問われてるわけだけど、嘘パンデミックを主導した医師・官僚・政治家は、いずれ起訴される