本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

神戸市は子どもを守る。マスク着用ルールを改善!

桑野一哉

賢明な決断をしてくれた教育委員会、そして報道してくれた神戸新聞、ぐっじょぶ!
マスクで感染を防げるウイルスなんて存在しないので、科学的根拠に基づけばもうリスクしないマスクですからね。

結局コロナ騒動が終わるまで、マスクで感染予防ができるというRCTレベルの論文も搭乗することもなさそうです。つまりマスクに根拠ナシ。

それはいいとして何もわからない子どもを、大人の政治的な茶番につきあわせるのは愚の骨頂。

もはや熱中症に肌荒れ、酸素不足、思考停止などの弊害しかないですからね。

まずは神戸市あっぱれ!です。

 

神戸市の教育委員会が、登校、体育時にマスク不要との通達😃県内の各教育委員会が原則外すとの指導を強化しました‼️

子どもの熱中症防げ 登校、体育はマスク不要 教育委員会が徹底を通知
#新型コロナ
【最新のコロナニュースはこちら】
↓↓↓
https://kobe-np.co.jp/rentoku/corona/

 

子どもをマスクから守ろう!

市民がつくる政治の会、愛称はつくミンなんですが、大規模アンケートを実施しています。是非ご協力ください。結果は教育委員会や自治体、学校などへの要望書に使われます。
https://customform.jp/form/input/80393/?key=336d29d4