本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

まだやってるオミクロン患者作りと詐欺の手口

健康

こういう詐称は、本当に症状があって入院されている方にも失礼な話です。

 

コロナのオミクロンで入院とされていた患者。
実は入院後にPCRテストでコロナ患者に計上のカラクリ。
こんな古典的なコロナ詐欺、未だにやってるんですね。

実際に治療しているのは35%。
でももうコロナの症状って、「寝汗」くらいしかないという。

 

もう世界中でコロナ茶番がバレたいま、なんとか怖い感染症という空気感を作るのに必死です。

でももう2022年酢よ。コロナ怖い詐欺にひっかかるのは、情弱な高齢者くらいしかいないって。

 

12月21日の時点で、オミクロン株の流行もあり、イングランドの病院でコロナ入院患者が563人増加。しかし、コロナで入院したとされる563人のうち366人は、別の病気で入院した後にコロナ陽性と判定されただけであったことが判明。

 

 

英国の新しいCovid病院患者の3分の2は、別の病気で入院した後にのみ陽性とテストされました。公式データは、オミクロンがより穏やかであるという証拠が増えていることを示しています
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10339555/Two-thirds-new-Covid-hospital-patients-England-tested-positive-admitted.html

12月21日までの2週間で、英国の病院は563人の新しいコロナウイルス入院患者を記録しました。この変異体が国の主要な染みであるため、その大部分はオミクロンであると考えられています。

しかし、たった197(35%)が主にCovidの治療を受けており、残りの366(65%)は、他の何かのために入院した後にのみ陽性でした。