本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

mRNAワクチンを生物兵器と認定へ・フロリダ州議会

mRNAワクチンを生物兵器と認定へ・フロリダ州議会 健康

mRNAワクチンを生物兵器と認定へ・フロリダ州議会

ホリエモンのmRNAは生物兵器の発言が現実に。
コロナワクチンのが生物兵器であることがフロリダ州で認定。

薬物摂取を推進した連中が裁かれることでしょう。

 

マスコミや専門家のデマに騙されてコロナワクチンを接種させられた方。
ワンチャン免疫力を回復させるために解毒を。

接種後に体調不良がある場合は、ワクチン後遺症ですので補償の申請を。
被害者が泣き寝入りする理由などありません。

奴らの養分になる必要はありません。
いまだわからなければ、追加接種は止めませんが。

 

 

コロナワクチンは生物兵器

米国の人々は、ワクチンのリスクがベネフィットをはるかに上回ることに気が付いた。

フロリダの議員達は、ワクチンを「生物兵器である」と認定し、その販売および流通を禁止する決議を可決した。

これは現実の話だ。ワクチンの信用が完全に失墜し、反対運動がますます強まっている。

 

 

 

 

#新型コロナのmRNAワクチン投与
が犯罪となるという法案、まじめな話だった。

米国では、ワクチンが引き起こした血栓や心臓病等の健康被害がますます問題視されている。

 

 

 

🛑フロリダ州郡政府がコビットワクチンを「生物兵器」と呼び、デ・サンティス知事に接種中止を要請

フロリダ州共和党郡委員会はワクチンを生物兵器と呼ぶ決議を可決しました
ジョセフ・サンソンは、ロン・デサンティスにCovid死のジャブを禁止させる為の草の根の取り組みについて話す為にここにいます

 

 

 

フロリダ州リー郡の議会決議。新型コロナmRNAワクチンは生物兵器であるので、禁止、没収すべきで知事もそうすべきと決議した。ニューレンベルグ法違反と決議。

 

 

 

⚠️フロリダ州郡政府がコビットワクチンを「生物兵器」と呼び、デ・サンティス知事に接種中止を要請。

フロリダ州共和党郡委員会は、ワクチンを生物兵器と呼ぶ決議を可決しました。

https://t.me/aozorasoyokaze8733/73769