本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナウイルス製造の武漢にCDCファウチが資金提供の暴露!

健康

新型コロナウイルス製造の武漢にCDCファウチが資金提供の暴露!

存在証明ができない新型コロナウイルス。
しかし武漢の研究所に資金提供をしていたのがCDCのファウチ。
中国共産党とアメリカの悪党がタッグを組んだのがコロナだった。

今さら暴露されても、いわゆる反ワクチンの人たちは「うん、知ってたー」くらいでしょうか。
このカラクリに気づかぬかぎり、接種され続けることになるのでしょう。


 

 

 

全米FOX
🇺🇸大統領首席医療顧問 ファウチ
人体実験に資金提供
🇨🇳武漢ウイルス研究所と共謀
ランドポール🇺🇸上院議員|FOX News
#ワクチン中止を求めます

 

 

 

 

【爆弾】新型コロナウイルスは、アンソニー・ファウチの資金提供を受けた(NPO組織)エコヘルス・アライアンスが中国の武漢の研究室で作製した;レンツ法律事務所とMAFAが元エコヘルス・アライアンスの幹部 Andrew G. Huff の情報を基に作成した調査報告書で断言、報告書はアメリカ議会に提出された

 

 

以下、57ページの報告書のトップページの訳:
レンツ法律合同会社
2022年9月12日
ドナルド・トランプ、ロン・ジョンソン上院議員、ランド・ポール上院議員、ジム・ジョーダン下院議員らは正しかった。2020年の4月下旬から5月上旬の時点で、トランプ前大統領は、中国の武漢の研究所でSARS-COV2が

 

 

 

以下は、先週米国上院と議会に送られた SARS-CoV2 の真の起源に関するレポートのコピーへのリンクです。

文書での私の宣言は、偽証の罰則を伴う宣誓の下で提供されました。

クリックしてviewerにアクセス