本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

800万のウクライナ難民 最多の行き先はロシアwww

桑野一哉

800万のウクライナ難民 最多の行き先はロシアwww

あれ?ロシアが一方的に無差別攻撃の戦争を始めたですよね?
なのに、ウクライナ難民がもっとも選んだのはロシアってw

え?強制連行?なんのために?
もう事実が明らかなのでデマは通用しませんよ。

 

 

ロシア軍、要衝の大半制圧=東部で新たな攻撃計画―港封鎖「世界が窮乏」・ウクライナ大統領 http://a.msn.com/01/ja-jp/AAYhunQ?ocid=st
①国外に逃れたウクライナ難民は、今月7日時点で約730万人に達した(国連)
➋その難民は概して欲求過多で、高級リゾート宿泊を要求し、現地住民に暴力を振るうなど極悪評

 

 

【6月23日(木)ウクライナ難民 広がる支援の輪 よる8時54分から生放送】
ロシアによるウクライナ侵攻から4カ月。激化するロシアの攻撃の中、他国へ避難したウクライナ人は約800万人。日本でも1300人以上が入国している。ウクライナ難民の思いや今後の課題など世良マリカが取材する。

 

 

130万人も強制送還!?

なんのために?www

ウクライナ国営通信社JKRINFORMによると130万人以上のウクライナ人がロシアに強制送還。

但し国連の統計ではウクライナ難民の避難先首位はロシア。

開戦から僅か数か月で130万人も強制連行が可能とは思えず。開戦以前からウクライナに嫌気、ロシア流出が起きてた可能性…。

 

ウクライナ難民の移住先で最も多いのはロシア!(2022年6月21日時点)

一旦は隣国のポーランドへの流入が多いが最終的にはドイツに移ったりしている

 

 

ナチス日本が受け入れたのは・・・

ドンバス出身者たちが、日本で訴えます。 | トニー・ラエリアン
“日本は、ウクライナ難民を受け入れているが、ドンバスの人たちは受け入れていない。ドンバスの人は、同じウクライナなのに、日本はドンバスの人たちに、難民ビザを出さない。”

 

 

戦争支援でなく被害者支援に140億円

ノーベル平和賞を受賞したロシアの独立系新聞社の代表デミートリ・ムラトフ、ウクライナ支援のためにノーベル賞メダルをオークションに出品。

1億円以上の売り上げは、ウクライナ難民孤児のために使われる。

********

氏は開戦後に電車の中で赤い塗料をぶちまけられる被害に遭ったことも。

 

BBCニュース – ロシア紙編集長、ウクライナ難民のためノーベル平和賞を競売に 落札価格は約140億円